こんばんはマメです。



サッカーWカップ2次予選、日本は全勝の無失点で1位通過しました。



今日も得点を決めた本田△。



さすがです。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




皆さんは香水って使用してますか?



自分、普段は使用しないのですが、休みの日に出かける時などは使います。



ちなみに今使ってるのはコチラ。


20141205_205800_742




サムライライト。



爽やかな香りで気にいってます。



もうオッサンなので加齢臭が気になるんですよ。



自分じゃ分からないけど、周りの人からは「コイツくっさっっ!!」なんて思われてるかもしれない。



それにただでさえ見た目がキモいオッサンなので、せめてニオイだけは爽やかな感じになりたい。



なので人の多い所に行く時は着けていきます。



でも伊勢佐木町のお店に行く時は着けません。



狭い密室でニオイが充満しちゃったら相手に悪いからね。



香水もそうだけど、最近は身だしなみも気にするようにしてる。



服装も出来るだけ綺麗めな感じで。



昔はズボンを腰履きしたりして、裾を引きずって歩いてたのでボロボロに破けてました。



スノーボードをやってたせいか、若い頃はだらしない格好をしてたんですよ。



もう歳なので昔のような格好は出来ません。



てかしたいと思いません。



今は細身の服装がお気に入り。



なので、これからは爽やか変態キモオッサンを目指します。



ではまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村