こんばんはマメです。



今朝、自転車に乗ったJKのスカートが風でめくれ、モロにおパンツを見てしまいました。



こんな漫画のような出来事ってあるんですね。



ありがたや、ありがたや
(´ω`)




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




実は昨日、花見をしたあとに行ってしまったんですよ。



伊勢佐木町のお店に。



そして久々に全国でも有名な系列店に行きました。



がしかし、この系列店は消費税がかかるとの事。



はぁ?



こーゆー店で消費税がかかるなんて初めて聞いたけど。



てか、そーゆーのは初めに言えよ。



写真でよさそうだったからその子に決めて、いざお金を払おうとしたら消費税がかかるとか言いやがった。



この系列は店員の接客態度も良いし、全国でも人気なのに、これはいけませんよね。



一気にテンションが下がり、却下して店を出ましたよ。




もう帰ろうかな。



でもその前に、ちょっと気になってたお店に写真だけ見に行ってみた。



そしたらメッチャ可愛い子の写真があった。



迷わず指名して女の子とご対面。



そこには女神がいました。



国仲涼子に似てて激マブっす!


98b166f673464b666121edd6c8f9dd51




年齢は30前後って感じでしたが、先週のトリンドル玲奈を越えました。



ヤバイ恋しそうw



音楽の趣味も合ったし、アレも出来て幸せな50分間でした。



もうオキニにします。



さよならトリンドル玲奈。



機会があったらまた会いましょう。





ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村