こんばんはマメです。



震度6の地震が続くなんて怖いですね。



そんな状態だと夜も落ち着いて寝れなさそうです。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





本日は自宅でゴロゴロしてました。



昼間にちょっとコンビニ行っただけで、あとは家に引きこもり。


20160416_184057_741





龍が如く2をして、昼寝して、DVDを観ただけ。



休日に自宅に引きこもってダラダラ過ごすなんてダメダメっすね
(´・ω・`)



でもしょうがない。



何もやる気がおきないので。



散歩すらしたくもない。



もうこのままニートにでもなっちゃおうかな。




まぁそれは冗談だけど。




今日はゴロゴロしまくったので、せめて明日は散歩ぐらいしよう。



ラーメンでも食いに行こうかな。



ちょっと気になる店があるので。



ウマイかどうか分からないけど、今みたいな状態だと何か目的がなければ外出する気になりませんからね。



なので明日はラーメン食いに行きます。



……たぶん。






ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村