どーもマメおじさんです。



コレはネットで見つけたヤツですが、阪神大震災の時に役に立った物らしい。


IMG_20160416_185904




熊本県の地震もまだ続いてますし、コッチもいつ大きな地震が起きるか分からないので、いまから揃えておきます。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





あと少しでGWに突入ですね。



自分は間に出勤がありますが、そこを休みにした人はかなりの大型連休になります。



コレを利用して海外に行く人も多いんでしょうね。



羨ましい
(´・ω・`)




自分は貧乏なので海外どころか国内旅行すら出来ません。



なのでゲームでも買ってプレイしようと思ってます。



あと都内遠征(大人のお店)しようと考えてたんですが、この前に行った伊勢佐木町のお店の国仲涼子が忘れられません。



都内遠征したいけど、そんなお金があるなら国仲涼子に会いに行った方が良さそうな気がする。



あとトリンドル玲奈にもまた会いたいですね。





うーん、どーすっか。



都内遠征か伊勢佐木町どっちにするか迷います。



もし都内まで出向いて爆弾に当たってしまったら、帰りの電車移動は最悪な時間になってしまう。



伊勢佐木町なら移動時間は少ないので、まだそこまでではないですが、長時間の移動はキツいっす
(´・ω・`)



迷うなぁ。



まぁまだ少し日にちがあるし、何処に行くかはゆっくり考えよう。




ではまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村