こんばんはマメです。



今日、仕事中にふと思ったんですが、クマモンって熊本県出身だよね。



クマモン無事かな。



彼の安否が心配で今夜はぐっすり眠れそうですw






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今、熊本の人達は大変な思いをしてるのに、冗談でもこんな事を書いてはダメですよね。



スミマセン
(´・ω・`)





という訳で話題を変えます。



最近めっちゃ気になってる女の子がいます。



前にめざましテレビのイマドキに出ており、その時から少し気になってたんですよ。



その女の子は誰かというと……


d40ef00f14c768fd2bc52fba703edc0a




武田玲奈。



モデルや女優さんをしてるみたい。



めっちゃ脚が細くて素敵ざます。



自分、こんな細くて長い脚が大好物なんです
(;´д`)ハァハァ



オッパイは小さくても構いません。



顔も悪くはないし、めちゃめちゃタイプなんですが。




でも彼女はまだ十代。



自分みたいなオッサンが恋をしてはダメな年齢ですよね。



犯罪です。



でも好きです。



愛してます。



おつきあいして下さいw




もし彼女とおつきあい出来るなら、犯罪者と呼ばれても良いかも。



でも逮捕されるのは嫌だなぁ。



そしたら伊勢佐木町のお店に行けなくなっちゃうし。



なので憧れるだけの犯罪者予備軍になっておきます。




てか最近、アイドル好きな人の気持ちが少し分かってきました。



前までは、あんな十代の若い子を応援して何が楽しいの?



なんて正直思ってましたが、自分もアイドルってか若いオナゴが好きなのかもしれない。



乃木坂のパクリか知りませんが、近ごろ欅坂48とかいうグループがあります。



そのグループのオナゴは可愛い子が多いんですよ。



最近知ったばかりなので、まだ顔と名前が一致しませんが、彼女達に恋してしまいそう
(´ω`)



もうAKBやモモクロの時代は終わりですね。



さよならAKB48。



さよならももいろクローバーZ。



いらっしゃい欅坂48。




これからはキモオッサンは犯罪者予備軍となり、武田玲奈と欅坂を応援します。





ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村