こんばんはマメです。



この画像が揺れて見える人はストレスが溜まってるらしい。


IMG_20160409_223407




メッチャ揺れて見えるんですけど。



ストレスと下のアレが溜まりまくってます
(´・ω・`)



にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




自分のハンネは『マメ』ですが、何でこんな変なのにしてんだろうと、最近よく思います。



ブログを始めた時に(アメブロ時代)にテキトーに付けたんだよなぁ。



詳しい事は忘れたけど、たしか枝豆を食っててマメにしたような記憶があります。



あぁもっとカッコイイやつにすれば良かったよ
(´・ω・`)




でも今さら変えるのもアレなんで、マメというハンネに苗字を付けてみました。



こんばんは遠藤マメです。


6a0120a590293d970b016303cb65c1970d-800wi




えんどう豆ではなく、遠藤マメですよ。



ちなみに遠藤というのは本名ではありません。



もっとカッコイイ苗字ですw



それは冗談ですけど。



ドコにでもいるような普通の苗字ですね。




まぁ本名の事はどーでもいいとして。



すでにツイッターのハンネは遠藤マメに変えております。



コレで女性フォロワーも増える事でしょう。



てかハンネじゃなくアイコンを変えなきゃダメですよね。



あのアイコンは女性ウケ悪そうだし。



でも少し気に入ってるので、もうちょっとだけあのアイコンでいきます。




ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村