こんばんは遠藤マメです。



2日間の休日は自宅に引きこもって終了しました。



昨日はドンキに行き、今日はダイソーに行っただけ。


20160424_150407_711




それ以外は一切外出してません。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





明日から4日出勤すれば、いよいよゴールデンウィークに突入します。



でもうちの会社は間に出勤が2回あるんですよ。



金曜日から日曜日まで3連休。



月曜日は出勤。



火曜日から木曜日まで3連休。



金曜日は出勤。



そして土日と2日間休み。




このスケジュール何だよっっ!



これだと海外旅行に行けないじゃんか!




まぁどっちみち行きませんけど。



仮に10連休ぐらいだったとしても、海外に行くマネーなどありましぇん
(´・ω・`)




あぁ海外に行く人が羨ましい。



自分もドイツやらタイなどに行き、アンナコトやコンナコトがしたいです
(;´д`)ハァハァ





しょうがないから伊勢佐木町で我慢するか。



てか都内遠征しなくちゃいけないんだった。



でも今になって都内まで行くのがめんどくさくなってきたんだよなぁ。



仕事の疲れが溜まってるせいか、体がメッチャ重たいし。



階段上るのすら疲れますよ。




おそらく、このままだと最初の3連休は自宅でゴロゴロして過ごしそう。



でもいいか。



最初から金使いまくると後がキツいし、楽しみはGW後半にとっておくとしよう。




ちなみに龍が如くの進行状況ですが、まだ2をクリアしてません。



あと少しでクリアですが、残り1週間で3、4、5をクリアするのは無理ですね。



なので龍が如く0をプレイするのはGW後になります。






P.S.
欅坂46のファンになりましたw




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村