こんばんは遠藤マメです。



やっとGWに突入しました。



といっても月曜日は出勤しなくちゃならないんだけど
(´・ω・`)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






とりあえず3連休という訳で、明日は1日中ずっと寝ます。



仕事がめっちゃハードでして、体が疲れきってるんですよ。


o0342026512805587744




こんな疲れた体で出かける気になりません。



おそらく外出するのはレンタル屋に行くぐらいでしょう。



DVD観て、トレクルやって、昼寝して初日は終了するだろうね。



ちなみにトレクルというのは、スマホのアプリゲームでワンピースのトレジャークルーズです。



最近やりはじめてハマりました。



マジ面白い。



しばらくはコレで暇な時間を潰せそうだ。




さて疲れたから少しトレクルして寝ます。



ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村