こんばんは遠藤マメです。



本日からGWです。



まぁただの3連休なんすけど
(´・ω・`)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






今日はお出かけしてきました。



予定では自宅でゴロゴロする予定だったんだけどね。



でも天気も良かったし出かける事にした。



といってもレンタル屋とブックオフとダイソーに行っただけなんですけどw



はじめは伊勢佐木町にでも行こうかな。



なんて思ったんだけど、風がメッチャ強くてやめました。



くせ毛だから普段からボサボサ頭なんだけど、強風のせいでさらにボサボサになり、鳥の巣みたいな頭になっちゃいましたよ。



くせ毛の人は分かると思いますが、風が強い日とか雨の日っていうのは最悪ですよね
(´・ω・`)



短髪だったら良いんだろうけど、自分は短い髪が似合わないんです。



まぁブサメンなんで、どんな髪型にしても女子にはウケませんが。




強風の中をチャリで爆走し、帰宅してからは昼寝した。



そして起きたら外は暗くなってました。



晩飯を食べてから、最近ハマってるトレクルの時間です。



ちなみに現在の船長はこの方。


Screenshot_2016-04-29-22-07-55




モンキー・D・ルフィ。



ワンピースといえばこのゴム人間ですよね。



ゴムは良いです。



俺も股間にゴムを装着して、可愛いオナゴとアンナコトやコンナコトをしたい
(;´д`)ハァハァ





て、脱線しました。



スミマセン
(´・ω・`)




まだ始めたばかりだし、無課金でプレイしてるので、そんなに強いキャラはいませんが、いずれは白ヒゲやシャンクスをGET出来たら良いですね。



それかナミやロビンなど女性キャラだけにするのも良いかも
(´ω`)





まぁ無課金なので強いキャラを仲間にするのは難しいけど、少しづつゆっくりと進めていきます。



皆さんも良かったトレクルやってみて下さい。



パスドラやモンストも良いけど、これからの時代はトレクルですよ。



……たぶんw





ではまた(°∀°)ノ






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村