こんばんは遠藤マメです。



GWも2日が過ぎ、前半はあと明日1日だけとなりました。



あぁ月曜行くのめんどくせぇなぁ。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






始めに言っておきます。



今日は伊勢佐木町に行きました。



本当は鶯谷の韓国のアレに初挑戦しようと思ってました。



いざ鶯谷へ!



電車で移動し、降り立った場所は桜木町でしたw


20160430_182318_360




アレ?



おかしいなぁ。



都内に向かったつもりだったんだけど。



まぁいいか。



鶯谷は中止にして伊勢佐木町に行きましょう。



そして伊勢佐木町なう。



いやー伊勢佐木町は落ちつきますなぁ
(´ω`)



GWのせいか、いつもより人が多かったけど、新宿や渋谷に比べたらどおって事ないですね。





ちなみにコレは健全なブログなので、伊勢佐木町で何をやったかは省きますw




アレをした後は少しだけ伊勢佐木町をブラブラした。



イセザキモールにギターを弾いて歌ってた2人組がいたんですが、どうやらその2人組は弾き語りしながらヒッチハイクをして熊本に向かってるらしい。



ボランティア活動しに行くのか?



被災地の方達に歌で元気を与えようとしてるのかもしれないけど、はっきり言ってたいして上手くないぞ。



まぁ彼らがしてるのは悪い事ではないし、文句を言うつもりはありませんけど。



とりあえず頑張って下さい。





それにしても疲れた。



久々に2回もしちゃったからかな。



やっぱオッサンになると、少し運動しただけで疲れてしまいます。



なので飯も食わずに帰宅しました。




そして帰宅してからはいつもどおり。



夜飯食って、スマホいじりながらゴロゴロ。




こうしてGW2日目が終了。




明後日は仕事に行かなくちゃならないし、明日は自宅でマッタリしようと思います。




ではまた(°∀°)ノ



にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村