こんばんは遠藤マメです。



今日からGW後半が始まりました。



予定が無くても休日というのは嬉しいですね。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





昨日は遅くまで残業でした。



たった1日とはいえ疲れましたね。



なので帰宅後、風呂入って晩飯食ってすぐに寝てしまいました。



そして翌日の今日。



目が覚めて時計を見ると8時30分。



まだ時間が早かったし頭がボーとしてたので、そのまま二度寝してやりました。



んで次に目覚めたのが14時頃。



飯食ってからベッドの中でトレクルしながらゴロゴロ。



そしたら15時30分ぐらいになってました。



うーん、どーするか。



この時間から出かけるのも面倒だし、疲れのせいか体もダルい。



なので今日は自宅でゴロゴロ過ごす事にした。



都内遠征を楽しみにしてた人達ごめんなさい
(´・ω・`)



もし体とムスコの調子が良ければ明日行きますね。



……たぶんw






で、ここから話は変わりますが、今回のGWも海外旅行に行ってる人達が沢山いますよね。



羨ましいです。



自分もイングランドでプレミアリーグを生で観戦したい。



そしてドイツのアレで金髪ギャルとアレしたい。



でもそんな金はありません。



何だかんだ言っても、そうゆう人達はエリート会社員で給料も沢山いただいてる人生勝ち組なんでしょうね。



自分みたいな負け組には無理な話です
(´・ω・`)




あぁ俺も海外に行きたいなぁ。



別に変な事はしなくてもいいんです。



健全な観光がしたい。



このような世界の有名な観光スポットを回ってみたいですよ。


IMG_20160416_185954





もう何もかも捨てて、世界を放浪したいですね。



でもそれをするには、やはりある程度の資金は必要です。



こんな事ならもっと貯金しとけば良かったな。



昔はそこそこ給料もらってたし。



遊んでばかりいないで、もっと将来の事を考えれば良かったよ
(´・ω・`)





でも今さら悩んでもしょうがない。



今夜は酒飲んで夜更かしして、GW後半を楽しもうと思う。




ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村