こんばんは遠藤マメです。



先ほど友達から飲みに誘われましたが断りました。



今から飲み始めたら、絶対に朝までコース決定じゃん。



もう年寄りなんでオールはキツいっすよ。




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今日は出かけてきました。



予定どおり都内遠征しようと思いまして、風が強い中カツラが飛ばされないよう頭を押さえながら自宅を出ました。


20160504_182338_649





都内遠征の場所にはいくつか候補がありましたが、とりあえず1番気になってた鶯谷でいいかな。



なんて思いながら駅まで歩いていたんですけど、急に腹が痛くなってきました。



ヤバイ。



この腹の痛さはピーピーくさい。



とりあえず近くのパチ屋のトイレに駆け込んだら、やはりピーピーでした
(´・ω・`)



起きてからコーヒー3杯飲んだのがいけなかったんだろうか?



とりあえずスッキリはしたけど、たぶんまた痛くなりそうな予感がする。



もう帰ろうかな。



でもせっかく外出したんだし、予定どおり東京に行くべか。



という事で電車に乗り東京にやってきました。


20160504_173021_646




町田ですw



23区内ではないけど、東京都には変わりないですからね。



といっても自分の中では町田は神奈川だと思ってますが。



でもあまり変な事を書くと町田市民に怒られてしまうので、これ以上はやめておきます。



この腹の調子のまま遠出したくないので、町田に予定変更した。



それに先に書いときますが、大人のお店には行ってません。



楽しみにしてた人達ごめんなさい
m(_肉_)m





町田には古着屋が沢山あるので、少しお店を回りTシャツを2枚だけ買った。



んで、そのあとはゲーセンで麻雀格闘倶楽部をして、ブックオフで立ち読みして、ヴィレヴァンやらヨドバシをブラブラして帰ることに。



そして地元のドンキでおかしを大量に購入。


20160504_200047_360




今夜はおかしパーティーです。



……1人で
(´・ω・`)




さて、休みもあと1日で終わりです。



明日は自宅でマッタリします。





ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村