こんばんは遠藤マメです。



夕方にちびまる子ちゃんを観ようとテレビを着けたら、やっておりませんでした。



あぁ今日は木曜日なんですよね。



明日からまた仕事日なんで、てっきり日曜日と勘違いしてましたよ。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






今日でGWも終わりです。



でも明日1日だけ仕事に行けば、土日でまた休みになるので、そんなに苦ではありませんね。




ちなみにGW最終日の今日は自宅でゴロゴロしてました。



昼間に少し散歩したんだけど、外は暑くてすぐに帰ってしまいましたよ。



なので特に書くような事はありません。



ごめんなさい。



でもこのまま終わるのもアレなんで、ちょっとどーでもいい事を書きますね。



マジ本当にどーでもいい事ですよ。





実は自分、韓国の女性が好きなんです。



女優さんや歌手など可愛い子が多いと思いませんか?



まぁたしかに韓国だけあって、ほとんどの方が整形してるんだろうけど、そんなのはもうどーでもいいぐらいのレベルです。



特に好きなのは元KARAのスンヨンですね。



KARAが解散してから日本のメディアでは見なくなりましたが、相変わらず可愛いです。


f5d317e9




顔もスタイルも完璧っす。



ミニスカートもお似合いです
(;´д`)ハァハァ





韓国ギャル最高ですね。



あぁ昨日、鶯谷に行けば良かった。



そして韓国のアレに初挑戦すれば良かったよ。



かなり後悔
(´・ω・`)




まぁ近いうちに鶯谷には行きます。



絶対!!



あと金貯めて韓国旅行に行きたいですね。



まぁ韓国に行ったからって、地元のギャルとどーにかなる訳ではないけど。



でも行きたい。



なのでいつか絶対に行きます!



いや、たぶん行きますw




その為にはまず金を貯めなくちゃならないので、明日からの仕事を頑張ろう!!



いや、それは無理だ
(´・ω・`)



仕事を頑張る事など出来ません。





あぁ明日行きたくねーなぁ。



はぁ。



でも行かなきゃならないし、テキトーに頑張ってきますよ。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村