こんにちは遠藤マメです。



今日でGWも終わり。



自分は間に出勤があったからまだいいですけど、10連休してた人なんかは今頃ガクブルしまくってるんでしょうね。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





昨日はめずらしく人と会いました。



といっても学生時代から仲良かった友達ですけど。



昨日の昼過ぎだったかな。



暇だったんで1人で映画でも観に行こうかなと思い、外に出たんですよ。


20160507_183528_360




外はかなり暖かく長袖を着て失敗したなぁと思いながら、駅までテクテクと歩いていたら友達からTELが。



電話に出てみると「暇だからちょっと会わない?」との事。



特に映画が観たかった訳でもないので、OKの返事をして待ち合わせ場所に向かった。



この友達というのは、たまに何回かブログに登場してる奴で、こいつも結婚してないし彼女もいない。



なのでたまに会って遊んでます。



これからもブログに登場すると思うので、分かりやすくコイツの事を『マーボー』にしときます。



マーボーと合流し、奴の車に乗り込み特にあてもなく走りだします。



そして気づいたら伊勢佐木町にいましたw



とりあえずコンビニで飲み物を買い、伊勢佐木町のアレのお店がある場所から少し離れた所に車を停めます。



といっても車から降りる訳ではなく、ジュースを飲みながら少し話す為。



てか停めた場所を失敗しましたね。



この辺りはホテル街の入口で、無店舗型の女の子とお客が待ち合わせによく使われる所。



それらしき女の子が何人も現れ、オッサンと手をつないでホテル街に消えて行きます。



可愛い子も結構います。



マーボーとは仕事やプライベートなど最近の出来事を話していたんだけど、こんなのを間近で見ていたらムラムラしちゃいますよね。



なので車をコインパーキングに停め、大人の遊園地に行ってしまいました。



いやーえがったぁぁぁぁ
(´ω`)




もうアレ資金はありません。



GW中は行けませんでしたが、近いうち鶯谷に挑戦しようと決めてたけど、今月はもう行けません。



楽しみにしてた人達スミマセン。




伊勢佐木町のお店を後にしたオッサン2人は、モールのガストに行きます。



飯を食いながら、先ほどの報告会をする為ですw



自分はまぁまぁって感じでしたが、マーボーは大当たりだったみたい。



羨ましい
(´・ω・`)




でもこうして誰かと飯を食いながら、アレの事を話すのは楽しいですね。



いつもは1人で行き、終わったら寂しく飯を食って帰宅。



てな感じですが、他の同志がいると一緒に飯を食ったりして楽しい。



歳を取ってオッサンになっても、やはりこーゆー馬鹿やれる友達は大事ですよね。



来月も一緒に伊勢佐木町に行く約束をしたので、今からその日が待ち遠しい。



皆さんも友達は大切にしましょう。



ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村