こんばんは遠藤マメです。



明日からまた5日も働かなくちゃならないのか。



はぁ
(´・ω・`)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






今日は母の日。



でも母親には何もプレゼントしてない。



てか、生まれてから1度もプレゼントなんてした事ないんですよね。



この親不孝野郎!!



なんて思ってくれても構いません。



一般の母親ならともかく、うちの母親は普通とはちょっと違うので。



今でこそは一緒に暮らしてますが、あまり会話はありません。



一時は絶縁しようかと思ってたぐらい仲が悪いです。



詳しく書くと暗い内容になってしまうので、この話はこれぐらいにしときます。





ちなみに今日は自宅でゴロゴロしてました。



外出したのはDVDを返却しに行っただけ。


20160508_143709_242




着替えるのもメンドーなので、部屋着のまま行きました。



ダメっすね。



マジでダメすぎる。



てか、コンビニやレンタル屋へ行くのに、いちいち着替えてらんないでしょ。



遠くならともかく、徒歩ですぐの距離なのに。



こんなキモオッサンがお洒落をしたって誰も見てくれやしないよ。



だからもう高い服は買わない事にした。



これからはすべてユニクロで揃えます。





さて明日は仕事だ。



あー嫌だ嫌だ。



行きたくない
(´・ω・`)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村