こんばんは遠藤マメです。



最近、海外ドラマにハマってますが今はゲームオブスローンズが面白いですね。



映画じゃなくドラマなのに金かかってますし。



オススメですよ。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





木曜日の仕事帰りに、とあるドラッグストアでサプリメントを購入いたしました。



普段サプリメントなんて物には興味がなく、今まで1回も買った事がありませんでした。



でもTwitterでこのサプリメントはすごく効く!!



みたいなツイートを沢山拝見したので、試しに買ってみました。



ちなみに買ったのはコチラ。


20160526_185154_344




チンコビンビングミ!



略してチンビングミ!



錠剤ではなくグミです。



普通のグミより固いですが、コーラ味でなかなかウマイ。



1日に2粒食えばビンビンらしい。



でも自分はもう歳だし、アッチもちょっと遅めなので毎日5粒ぐらい食ってます。



そんで変化はどーかというと。



うーん。



少しムラムラ感は増したような気がしますが、これといった変化はありません。



実際にアソコを使った行為をしてみない事には、何とも言えませんね。



という訳で伊勢佐木町に行って、このグミの効果を試してきました。



そして結果は……





続きはWebで
(°∀°)ノ





スミマセン冗談です。



長くなりそうなんで次回に続きますね。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村