こんにちは遠藤マメです。



今日は朝立ちしました。



チンビングミの効果でしょうか。



良い事です。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






それでは昨日の事を書きます。






チンビングミの効果を調査する為に、変態キモオッサンはイソジンでうがいをする場所に行きました。



詳しく書くと伊勢佐木町です。



さらに詳しくだと曙町ですね。



電車で向かってる時、向かい側に脚の綺麗な女性が座っておりまして、それを見てたらムラムラしてきました。



チンビングミが効いてるのでしょうか?



いや、これはチンビングミを食べてなくてもムラムラしてたと思います。



自分、脚フェチなので。




いつものように桜木町で下車し、そこから徒歩で伊勢佐木町に向かいます。



ちょっと寄り道して光音座の前を通ってみたのですが、小汚いオッサンが光音座1の方に入って行くのを目撃してしまった。



あのオッサンが中でアンナコトやコンナコトするのかと想像すると気持ち悪くなる
( ̄▽ ̄;)



先程のムラムラ感がどこかに吹き飛んでしまったよ。



ちなみに光音座というのは映画館で、1と2があります。



光音座1は同性愛者の映画で、光音座2はエロ映画が上映されてます。



ここは映画を観るだけの場所ではなく、中ではアンナコトやコンナコトが繰り広げられてるのです。



自分は中に入った事ないですが、社会科見学の為に1回ぐらいは行ってみたいなぁと思ってます。



もちろん光音座2の方ですよw





光音座の前を通り、大岡川を渡って伊勢佐木町にやってきました。


20160528_153210_577




楽園ビル。



名前のとおり1階から最上階まですべて楽園です。



ちなみ横浜ダ〇ディーという店は、少し値段が高いけど可愛い子が揃ってます。



でも店員がダメですね。



クソです。



いや、ウンコ以下です。



行った事のある人なら分かると思いますが、店員の対応はマジでイライラしますよ。




ちなみに自分が行ったのは楽園ビルではありません。



場所は秘密です。



アレも出来たし最高でした
(´ω`)スッキリ




て、チンビングミの効果がどうだったか書いてませんでしたね。



スミマセン。



効果の方は、ちょっとアレの持続力が増したような気がします。



歳を取ると、途中でフニャフニャになってしまう事がありますが、今回はそれがなかったです。



もう少し長いコースだったら2回出来たかもしれませんね。



若い人だったら3回でも可能かと思います。




お店をあとにしたキモオッサンは、ドコにも寄らずに真っ直ぐ帰宅しました。



昔は夜遊び大好きでしたが、最近は歳のせいか夜は自宅でマッタリしたいんです。



誰かと一緒だったら夜に出かけてもいいけど、1人だと嫌ですね。




あぁ歳を取りたくない
(´・ω・`)





今回はチンビングミを3日間しか食べてませんでしたが、これからも食べ続けて来月あたりにまた調査してみようと思います。



ではまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村