こんにちは遠藤マメです。



暇なのでブログ書きます。



平日は放置してしまう時が多いし、書ける時は出来るだけ更新しないとね。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






今メッチャ旅行に行きたいです。



特にタイ。


IMG_20150208_170824




本当はタイ以外にも世界中を旅して回りたいけど、それは憧れだけにとどめておきます。



それにしても何故タイに行きたいのか?



理由は単純です。



自分がよく読むブログがいくつかあるのですが、その1つの変態ブロガーさんが今タイに行ってるから。



タイに関しては横浜ナンバーワンの変態さんのブログで読んでて、いつかは行ってみたいなぁと思ってましたが、ゴロゴロ大好きな変態さんのブログを見てさらに行きたくなりました。



横浜ナンバーワンの変態さんは英語が喋れるみたいだけど、ゴロゴロ大好きな変態さんは英語がまったく喋れないらしい。



自分もお馬鹿なので英語は喋れません。



てか中学生レベルの英語すら出来ませんw



なので1人で海外なんて夢のまた夢かと思ってましたが、ゴロゴロ大好き変態さんのおかげで勇気をもらいました。



でも海外だと旅費がすごくかかりますよね。



自分は貯金も少ないし、これから貯めるにしてもかなり先になると思う。



無駄使い多いし
(´・ω・`)



昨日も伊勢佐木町に行ってしまいましたからね。



なので海外に行くなんてとーぶん先でしょう。



いや、この先一生行く事ないかもしれない。



でも行きたい。



海外じゃなくてもいいから、ドコか国内を旅行したいですね。



よく考えてみると旅行なんてもう10年以上してない。



小さな脳みそで過去の事を思い返すと、最後に旅行したのは20代前半の時。



場所はハワイ。



芸能人がお正月を過ごすワイハーです。



たしか8人ぐらいで行ったので、英語が喋れなくても何とかなりました。



楽しかったなぁ
(´ω`)



それから旅行には行ってない。



スノーボードにハマってたのもあるけど、年末年始とGWは泊まりで雪山に行ってましたね。



お盆休みは海に行ったり、BBQしたりして夏を満喫してた。



あぁあの頃に戻りたい
(´・ω・`)





まぁそんな感じでハワイ以来、旅行には行ってないんです。



なので今年の夏こそは旅行に行きます!!



……たぶん。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村