こんばんは遠藤マメです。


default_84d8d1456e671b4a5201761d1d19e6fe




最近ブログを書くのがメンドーになってきました。



毎日更新してる人ってすごいですね。



よく書くネタがあるなぁと思います。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





えー今日からまた1週間が始まりました。



朝から仕事に行って、定時で帰宅。



以上w






て、こんくらいしか書く事ないんですよ。



マジで仕事行って、帰ってからはDVDを観ただけ。



そんな事を書いても面白くないですよね。



なので土曜日に上野で初体験した事でも書こうかなぁ。



でもかなり引かれるだろうし。



迷います。



てか、このブログはアフィなどしてないし、別にアクセス数が下がって、どおって事ありません。



それに自分はこのブログを通して、他の人達と会おうなど考えてません。



だから別にどう思われても良いかな。



なんて考えでございます。



まぁブログで知り合った人達同士でオフ会などするのも悪くはないですよ。



だから、そうゆう仲良くやってる人達の悪口を言うつもりはありません。





て、また話が脱線しちゃいましたね。



スミマセン
(´・ω・`)




とりあえず自分は他の人達と仲良くする為でもなく、金儲けの為にブログを書いてる訳ではない。



だから近々、上野で初体験した事を書こうと思います。




よく分からない内容になってしまいましたが、そんな感じです。




ではまた(°∀°)ノ






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村