こんばんは遠藤マメです。



先週の上野に引き続き、今日は横浜のアソコに社会勉強しに行きました。



そんなにノリ気ではなかったけど、伊勢佐木町に行くついでに行ってみたのであります。



まぁそれは次回に書くとして、これから先週の事を書きますね。



先に言っておきますが、かなり引くような内容なので、そうゆうのが苦手な人は読まないで下さい。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






実は先週に行った場所というのは、上野にあるオークラ劇場という所です。


20160605_005442_589




ココは映画館です。



でも普通の映画館ではございません。



ピンクな映画が上映されてる映画館。



ピンクっていえば、説明しなくてもどんな映画か分かりますよね。



分からない人は自分で調べて下さい。



説明するのがメンドーなので。




前に横浜にある光音座というピンクな映画館に行ってみたいと書いた事があります。



すごく興味がある訳じゃないけど、どんなもんか社会勉強の為に1度ぐらいは行かなくてはと思ってたんです。




そんで先週、上野でオークラ劇場を偶然に発見したんですね。



場所は不忍池の近く。



ソレ目的で行ったんじゃなかったので、上野のドコにあるか知らなかったし調べもしませんでした。



でも何となく不忍池を歩いてみたいと思い、ソッチの方に行ってみたら見つけちゃいました。



やはり俺は持っています。



エロに関しちゃ持ちまくってますねw




もしピンクな映画館に行くなら横浜の光音座と考えてましたが、コッチの方が有名みたいだし、せっかくなので中に入る事にした。



心の準備が出来てなかったので、かなりドキドキです。



不忍池に通じる道にあるので通行人も多い。



周りの視線が気になっちゃいます。



なのでオークラ劇場前の自販機でジュースを買い一服。



そして人通りが少ない時をみはからって映画館に突撃しました。




そこでは一体どんな事が行われているのか?



キモオッサンの運命はいかに。




次回に続く。




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村