こんばんは遠藤マメです。



自分の足が臭くて困ってます
(´・ω・`)



どーしたらトイレの芳香剤のような爽やかな香りがする足になれるんだろう。








にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





皆さんお待たせ!



オークラ劇場に凸した話の続きを書きますよ。






劇場内に足を踏み入れたキモオッサン。



中はこんな感じで普通の映画館と特に変わりはありますん。


20160612_124013





ただ普通の映画館と違うトコは、席はたくさん空いてるのに座らないで後ろの手摺りの所で立ち見してる人がいます。



さらに劇場内の通路をウロウロしてる人も何人かいます。



まぁこれらの行為には理由があるんですけど。




とりあえず自分は空いてる席に座りました。



そして映画を観賞します。



はっきり言ってくだらないです。



まったくムラムラしません。



こんなB級ピンク映画を観るぐらいなら、レンタル屋でAV借りた方がマシです。



そんなくだらないB級ピンク映画を観ていると、隣の席に女性が座りました。



いや、女性ではなくて女装したオッサンです。



顔がブツブツでブラマヨの吉田みたいな肌をしてます。



てか、他にもたくさん席が空いてるのに、なぜ吉田はわざわざ隣に座るんだ?



ぶっちゃけキモいんですけど。



どーしよ。



席移動しようかな。



なんて考えてたら、吉田が俺のフトモモを触ってきました。



うおっ!
(゜ロ゜)



ビックリして手を払いのけてしまいました。



そして吉田はキモい笑顔で話しかけてきます。





吉田「見かけない顔だね。ココ来るの初めて?」

俺「はぁ初めてっすね」

吉田「お兄さん可愛い顔してるね。舐めてあげようか?」



そして吉田が俺の股間を触ってきました。




こ、怖いっっ!!



俺は立ち上がり、逃げるように劇場から出た。





暗闇の劇場内から明るいロビーにやってくると、少し安心します。



それは何故かというと、ハッテン場のルールではロビーでプレイするのはダメらしいので。



本当かどうか知らんけど。



あいかわらずロビーにいるオッサン達はジロジロと俺の事を見てきますが、吉田に襲われるよりマシです。



ロビーに来て少し安心したとはいえ、先ほどの恐怖でまだドキドキしてます。



気分を落ち着かせる為にタバコを吸います。



でもジロジロ見られてるので落ち着かない。



もう帰ろうかな。



でも2階席のチケットを買っちゃったし、帰るのは2階がどんな感じか見てからにしよう。



タバコの火を消し、おそるおそる2階へ通じる階段を上って行きました。




はたして2階はどんな所なのか。



それは次回のお楽しみ。





続く。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村