こんばんは遠藤マメです。



オークラ劇場の話がまだ終わりません。



滞在時間は3時間ほどだったのに。



短くまとめる事が出来なくてスミマセン
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




もう帰ろうかなと思い、1階に下りてきたキモオッサン。



先ほどの吉田がロビーのベンチに座ってます。



キモい顔でコッチをずっとガン見してます。



怖い。



さっき逃げたのを怒っているんだろうか。



俺は吉田に気づかないフリをして、逃げるように1階の劇場内に入った。



ん?



何やら人だかりが出来てます。



2階同様コッチでもバケモノがオッサン達にイタズラされてるのか?



俺はおそるおそるソッチの方に歩みよった。





うおっオナゴがいるっっ!!


dff509e3




もしかしたら女装かもしれないけど、見た目は完璧に女の人。



隣には男性が座ってるが、もしかしたらカップルかもしれない。



世の中には色々な人がおりまして、彼女が他の男にもみくちゃにされるのを見るのが好きな人もおります。



それで彼女が他の男とプレイするのを見学するために、このような映画館やハプバーに行くような事を聞いた事があります。



でもこの男性はオッサン達が彼女にイタズラしようとすると、手でブロックします。



ただピンク映画を観にきただけなのかな?



でもオッサン達は何とか彼女にイタズラしたいらしく、カップルの座席の前後や通路の横に陣取ってます。



俺はカップルの横を通りすぎ、その時チラッと彼女の顔を見てみた。



うん、普通だな。



年齢は30前半ぐらいだろうか。



美人でもなくブサイクでもない。



まぁいいや。



自分はそれ目的で来た訳ではないし。



テキトーに空いてる席に座りました。



後ろを振り返ってみる。



よし、吉田は追いかけて来てない。



少しココで時間を潰してから帰ろう。



そうしてまたくだらないB級ピンク映画を観た。



この数分後にあんな出来事が起こるとはまだ知らずに。





続く。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村