ちわっ遠藤マメです。



マジで風邪をひいてしまいました。



なので安い栄養ドリンクを飲んで自宅で安静にしてます。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今日は自宅から1歩も外に出てません。



風邪をひいて体調がよくなかったせいか、昨日は23時ぐらいに寝てしまいました。



そして夜中の3時半ぐらいに起き、ユーロ観てまた寝ます。



朝起きてから飯食って少しテレビを観て、昨日借りてきたDVDを観て今日1日が終了。



マジ何もしてない。



時間の無駄使いだ。




あっそういえば昨日、ドンキで変なポテチを買った。


B612_20160611_223625




牛乳味とトースト味。



DVD観賞しながら牛乳味のポテチを食べてみました。



不味くはないけど、やっぱポテチはのりしおが1番ですね。



まだトースト味は食べてないけど、いったいどんな味なんだろ?



まぁ食ったら感想書きます。




あと昨日の夜、ついにセルフカットに初挑戦しました。



結果は失敗です。



なんかヘルメットみたいな髪型になってしまいましたよ
(´・ω・`)



これはウォーズマンじゃないか。


45_252_1




コーホーコーホー。





しばらく間、外出する時は帽子を被ろう
(´・ω・`)






あと何かあったかなぁ。



特に何もないなぁ。



昨日の夜に少しだけAKBの総選挙を観た。



はっきり言ってもう選挙なんてやらなくてよくね?



有名な子達はみんな卒業してしまったし、もうAKBの時代は終わりだと思います。



たぶん近いうちに消えるね。



今回1位になった指原も早く卒業した方が良いよ。



彼女ならフリーでもそこそこやっていけるだろうし。



2位と3位の子なんてAKBという肩書きがなくなったらソッコーで消えるでしょう。



3位の子は男顔だし、ニューハーフみたいですよね。



4位のさや姉は可愛いからフリーでも大丈夫だろう。




ぱるるも可愛くて好きだけど、フリーになったらたぶん消えるだろうなぁ。



そして今回卒業のこじはるは、近いうちにヘアヌード写真集を出す事でしょう。



あの子はけっこう露出癖ありますからね。





あんまり変な事ばかり書いてるとAKBファンに怒られてしまいそうなので、この話題はこれくらいにしときます。





さて明日からまた仕事だ。



あまり体調良くないので今日は早めに寝よう。





ではまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村