こんばんは遠藤マメです。



昨日はキングカズがゴールし、Jリーグの得点最年長記録がまた更新しましたね。



さすがです。



J2とはいえ可愛いサポーターも多いし。


IMG_20160619_182349




真ん中と右端の子がタイプなんですが、指名するにはいくら払えばいいんだろw





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





くだらない話はこれくらいにしといて、休憩してたオークラ劇場の続きを書きますね。




1階でまた吉田が近寄ってくるんじゃないかと怯えながら映画を観ていると、隣に1人の男性がやって来た。



何だ?



俺は男には興味ないぞ。



暗くて気づかなかったけど、よく見たらさっきの女性も一緒にいる。



この男性はあの女性の彼氏か。



さっきはじっくりと顔を見なかったから分からなかったけど、どうやらそうらしい。



自分は右の通路側に座っていたんだけど、カップルは真ん中の通路から来て、わざわざ隣まで来ました。



他にもたくさん席空いてるのに、何で隣に来るんだよ。



うざいなぁ。



と思いながら映画を観ていると、彼氏がボソボソと喋りかけてきたんです。



彼氏「僕の彼女どう思いますか?」



ん?いきなり何だ?



彼氏「彼女があなたの事が気にいったみたいなんですが」



気にいったって?



さっきチラッと見ただけで、喋ってもいないのにどーゆー意味だ?



喋りかけてきたのを無視するのもアレなので、少し話を聞いてみた。



どーやらこの彼氏は、彼女が知らない男性とアンナコトやコンナコトするのを見たくてココに来たらしい。



でも相手は誰でも良いって訳ではなく、彼女が気にいった人でないとダメらしい。



という事は俺は気にいられたのか?



彼女は特にこれといった特徴もなく、どこにでもいそうな素朴な感じの女性だ。



おそらく伊勢佐木町のお店にいても指名しないレベル。



でも上のバケモノ共に比べたら女神に見えます。



さらに彼氏に話を聞いてみる。



出来るのは口だけで、もしココでするならゴムを着けてするとの事。



まぁ後処理が楽ですからね。



でもトイレだったら生でも良いみたい。



生かぁ。



口とはいえ、こんな所に来るような女性と生は怖い。



変なお土産もらったら嫌だし。



でもゴム着けて口っていうのもなぁ。



それにココだとギャラリーがいるし。



タダなのはおいしい話だけど、ここは断ろうかな。



でももったいないかな。



うーん、どーすっぺか。



迷います。






続く。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村