こんばんは遠藤マメです。


まずはコレをご覧ください。



IMG_20160616_223005




言われてみればたしかにそうですね。



上より下のお口に入れるもんだし。



でも上のお口に入れても良いと思います。



そーゆーお店も沢山ある事ですし。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




さてとピンク映画館の続きです。



このブログは健全な爽やかブログを目指しているので、エロい内容は詳しく書きません。



なので、劇場内のゴム着きを注文したとだけ書いときます。



でも結局お口では無理だった。



自分は遅い方なので、ゴム着けてお口なんてダメに決まってる。



という事で手でしてもらいました。



何か不完全燃焼ですね。



まぁ無料だったから別にいいか。



ギャラリーにも少し興奮したし。



もしかして自分は人に見られるのが好きかもしれない。





スッキリした後はカップルにお礼を言い、劇場を出ました。



うおっっ!



ロビーにはまだ吉田がいる。



でもハゲたオッサンと話をしていて、コッチには気づいていないようだ。



よし帰るか。



いや最後にもう1回だけ2階に行ってから帰ろう。



たぶんバケモノしかいないだろうけど。



そうして階段を上がっていった。



2階のロビーに到着。



やはりバケモノしかいない。



いや、1人だけまぁまぁな女装さんがいた。



マスクをしていたので顔全体は見えないけど、目だけ見るとなかなかです。



デニムのミニスカートを履いており、脚も細くて綺麗だ。



周りがバケモノばかりだから良く見えたのかもしれないけど。



マスクさんは誰とも喋らず、1人で椅子に座りスマホをいじくってます。



でもオチンポはいじってません。



当たり前か。



誰1人としてロビーでプレイしてる奴なんていませんでしたからね。



まぁいいや。



マスクさんは別にいいとして、劇場内をチラッと見てから帰ろう。



あまり遅くなると電車が無くなってしまうし。



そうしてキモオッサンは劇場に入っていったのでした。





続く。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村