こんばんは遠藤マメです。



明日は休みです。



そして今日は給料日でした。



よし明日はアソコに行こっとw





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






劇場内に入ると、バケモノ同士がレズプレイしてました。



いや間違えた。



レズじゃなくモーホープレイですね。



そんなバケモノ同士のプレイをギャラリーしてるオッサン達。



何が楽しくて、そんな気持ち悪いの見てるんだろ?



てか、こんな所に来てる自分も同類ですよね
(´・ω・`)




おや?



このバケモノ同士以外にも、何人かオッサンがたまってる所がある。



何だべ?



ちょっと見に行ってみよう。



キモオッサン場所移動します。



うおっっ!



可愛くて若いオナゴがオッサン達にもみくちゃにされとるっっ!!



いや、2階は女性の立ち入り禁止なので、オナゴではなく女装した男だろう。



いま流行りの男の娘ってやつですね。



それにしてもメッチャ可愛い!



顔は似てないけど大島薫レベルの男の娘です。


faadb83a-s




でも自分はノンケです。



いくら可愛い顔してても男には興味ありません。



チ〇チンは嫌いです。




で、気がついたら男の娘の脚をスリスリと触ってましたw



筋肉もなく、細くて綺麗な生足です。



毛の処理もちゃんとしており、スベスベしております。




前に横浜No.1の変態さんがブログにこんな事を書いてました。



最初はみんな若い子がいる大人のお店に行くそうです。



でも若い子はソフトサービスなのが多い。



馴れてくるとそれでは物足りなく、人妻さん系のハードサービスのお店に行くようになるそう。



しばらく通ってるとハードサービスにも飽きてきて、さらなる刺激を求めてニューハーフのお店に行くようになるらしい。




自分は伊勢佐木町のお店に行く時は、若い子のお店も人妻さんのお店にも行きます。



ドコに行くかはその時の気分次第ですね。



でもニューハーフのお店には行った事ありません。



こう見えてもノーマルなので。



でもこの男の娘の生足をスリスリするなんて、もう第三段階に突入してるのかもしれません。



マジかぁ
(´・ω・`)



まぁいいや。



今はこの男の娘と楽しもう。





続く。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村