こんばんは遠藤マメです。



今日はお腹がピーピーだったので、伊勢佐木町には行きませんでした。



お店の中で漏らしたら最悪ですからね。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





男の娘に目覚めてしまったキモオッサン。



フトモモやらふくらはぎをモミモミしまくります。



コイツ男のくせに良い脚してるじゃねーか。



脚フェチにはたまりません。



しかしプレイに参加してる変態共が多すぎて、ずっと脚を触ってられる訳ではない。



ところどころスキをみて触るって感じですね。



なのですぐに嫌になり、手出しは辞めて観察する事にした。



1人の変態が男の娘のパンツを脱がせると、中からフル勃起のオチンポ様が飛び出てきます。



なかなかデカイじゃねーかよ。



真上を向いていて角度もスゴい!



やはり若さなんでしょーね。



でも大きさだったら自分も負けませんよ。



よく伊勢佐木町のお店で「体に似合わず大きいね(はぁと)」って言われますしw



まぁそんな事はどーでもいいとして。



男の娘の隣に座っているオッサンがお尻をいじくり始めました。



暗くてよく見えませんが、おそらくア〇ルに指を突っ込んでるのでしょう。



するとさっきより男の娘のオチンポ様が硬くなったような気がします。



前立腺マ〇サージってやつでしょうか。



自分ア〇ル系は苦手なので、そーゆー体験はした事ないですが、本当にビンビンになるんですね。



これだったらチンビングミの必要はないかも。



顔は可愛いのにオチンポが付いてる男の娘。



ヤバイっっ!



この世界に足を踏み入れてしまいそうだ。



いかんいかん。



俺は女の子が好きな一般人だ。



こんなのに興奮する訳にはいかない。



でもスキをみてちょっとだけオチンポに触ってみました。



メッチャ硬い。



自分が10代の頃でもこんなに硬くなかったよ。



これが前立腺パワーなんですね。



良い勉強になりました。



さて、もう22時を過ぎた事だし、そろそろ帰りましょうかね。



ここは上野なので、帰るのに時間がかかりますし。



ちょっと名残惜しいけど、心の中で男の娘にバイバイを言って劇場を出ようとしました。



そしたら先ほどロビーにいたマスクさんがオッサンにオチンポをくわえられてました。



さすがにアレは出来ないなぁ。



やはり自分は一般人。



真の変態にはなれそうもありません。



そう思い、オークラ劇場を後にしました。



さよなら。



おそらくもうココに来る事はないでしょう。




終わり。






いやー長かったなぁ。



たかが3時間ちょっとの事だけど、10話におよぶ超大作になってしまいましたよ。



それだけ今までに経験した事がない出来事が色々とありすぎました。



実はこの翌週に横浜のピンク映画館にも行ったんです。



いちお証拠。


B612_20160611_205527




超大作を書き終えたばかりなので、すぐにはかきませんが、いずれは光音座の事も書きます。



ただ先に言っておきますが、光音座はオークラ劇場よりヤバイ所でした。





ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村