こんばんは遠藤マメです。



あっという間に2日間の休日が終わってしまいました。



また明日から仕事です。



さらに仕事量も多いので残業が確定してます
(´・ω・`)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





10話におよぶ超大作を書き終えたばかりなので、ただいま燃え尽きております。



しばらくは超大作を書かきたくないですね。



正直、パート4か5あたりで飽きまして、短くまとめて終らせちゃおうかなとも考えました。



でも滅多に出来ない体験をさせてもらいましたし、コレを楽しみにしてくれてた方もケッコーいたので何とか書きました。



実はココだけの話ですが、ピンク映画館の事を書き始めたら、アクセス数がぐんと伸びたんですよね。



あんな非日常的な事に興味がある人って、以外といるもんだ。



なので光音座の事や過去に経験した大人の社会勉強の事を書きたいところですが、疲れたのでちょっと休憩させて下さい。



いずれはちゃんと書きますので。





ちなみに今日は伊勢佐木町に行ってしまいました。


20160626_172102_692




今月、伊勢佐木町には何回か行ってますが、最後にお店に行ったのは1ヶ月前。



お腹の調子もだいぶ良くなってきたし、昨日からまたチンビングミを食べ始めたので行ってきました。



始めて行くお店ですが、なかなか良かったです。



アレは出来ませんでしたが。



まぁ自分はそれ目的で行ってる訳ではないし、出来たらラッキーって思う感じです。



去年の勝率が高すぎただけで、出来ないのは普通です。



なので満足さえ出来れば悔しくはありません。



本音を言うとしたいですが。




それにしても最近、メッチャ歳を取ったなぁと思う。



お店から出た後、かなり疲れて何もする気が起きない。



前だったら、この後ドコかに遊びに行ったりもしたんですが、最近は真っ直ぐ帰宅するだけ。



飯食う事もあるけど、ダルくてダメですね。



帰りの電車内ではグッタリしてます。


20160626_172507_790




これからさらに暑くなりますし、グッタリ具合もハンパないでしょう。



なので、しばらくは伊勢佐木町お休みします。



……たぶん。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村