こんばんは遠藤マメです。



今週は毎日残業で疲れまくってます。



休みまであと2日。



長いなぁ。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





もう疲れてるので早く寝たいですが、ここ何日間ブログをサボってしまったので、テキトーに更新しますね。



おいテキトーかよっっ!



更新するならちゃんとした内容を書けよ!



はい。



スミマセン。



疲れてるせいもあるけど、正直いって特に書く事がないんですよね。



なら横浜のピンク映画館の事を書けよって感じですが、ぶっちゃけメンドーです。



なので、その話は今度にするとして、今日は仕事の愚痴を書きます。



何回か登場してるので知ってる人もいるかもしれませんが、自分の職場にはアスペ野郎とチビデブさんという使えないヤツがいます。



さらにこの2人の他にもう1人、ゆとり君がいるんですよ。



このゆとり君は3ヶ月ぐらい前に入ってきた24歳の若い子で、テレビでよく紹介されてるゆとり世代の子そのままなんです。



自分は直接ゆとり君とは仕事してないのですが、彼はすぐ近くで作業してるので、仕事中も彼の姿がよく見えます。



はっきり言って、ゆとり君を見てるとイライラしてきます。



ダルそうに仕事してるし。



お前やる気あんのかよっっ!!



こっちはチビデブさんの面倒を見ながら必死になって動きまくってるのに、すぐそばでダラダラやられてます。



これだったらチビデブさんの方がマシです。



ゆとり君のパートナーが可哀想に思えます。



御愁傷様。



てか、ゆとり君よりも今日はアスペ野郎に腹立ちましたよ!



実は最近、コイツともまた一緒に仕事してるんですが、前よりひどくなってます。



歳下のくせに相変わらずタメ口きいてくるし。



お前、この俺を誰だと思ってるんだ!



遠藤さんだそっっ!!


i320-1




だてにハゲてねーぞ!



馬鹿にすんなよな。



まぁそれは冗談ですけど。



マジでコイツ、言ってる事とやってる事が全然違うんだよ。



態度もメッチャ偉そうだし。



そんな態度とるなら人に頼らず、全て自分の力でやれよな!



出来ないならそんな偉そうにしてんなよ!



だからみんなに嫌われるんだよ。



かなり前にも書いたかもしれないけど、あいかわらず自分が嫌われてるの気づいてないし。



アホだなコイツ。





て、ブログで愚痴ってもしょーがない。



読んでくれてる人達が嫌な気分になっちゃいますよね。



スミマセン。



もう仕事の愚痴は書きません。



いや、書くかもしれないけど、少なめにしときます。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村