どーも遠藤マメです。



最近、残業が多くて疲れてます。



さらにこの暑さでバテバテっす。



これからさらに暑くなると思うと嫌になってきますね
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今日は自宅でゴロゴロ過ごしてました。



本当はダーツでもしに漫喫に行こうと思ったんだけど、この暑い中を移動するのがメンドーだったので辞めました。



近所にも漫喫ありますが、そこはダーツ置いてないんです。



あぁ自宅の周りは田舎すぎて嫌になってきます。





という訳で、今日はエアコンのきいた部屋でDVD観たり、昼寝した。


IMG_20160521_183415





ちなみに観たDVDは旅猿のタイ編。



ゴーゴーバーなどアッチ関係は出てませんが、コレを観たらタイに行ってみたくなりましたね。



もちろん自分の場合は健全な旅行ですよ。



エッチな場所には行きたいと思いません。



……たぶん。






昨日の仕事帰りに旅猿以外、大量にDVDを借りてきたので、今夜は酒でも飲みながら観ようと思います。




あと近いうちに横浜のピンク映画館の事も書きます。





ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村