こんばんは遠藤マメです。



暑さにバテて食欲がありません。



ただでさえガリガリなのに、これ以上痩せたらどーなっちゃうんだろ
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





昼間はこのクソ暑い中を仕事し、終わって帰宅すると何もする気にならない。


o0314019413129380992




風呂入って飯を食ったあと、少しボォーとして寝るだけ。



光音座の続きを書きたいとは思っているんだけど、ダルくてダメっすね。



なので続きは休みになったら書きます。



……たぶん。





で話は変わりますが、今日は七夕です。



1年に1回だけ織姫と彦星が会い、ムフフをする日です。



自分も織姫とムフフしたいところですが、バテまくっててそんな気になれません
(´・ω・`)



伊勢佐木町のお店に行くのも嫌です。



まぁオゴリだったら行くかもしれないけどw




てか、こんなくだらない事を書いてるなら光音座の続きを書けよって感じですよね。



スミマセン。




といっても、あんな潜入調査なんて誰も興味ないだろう。



なのでテキトーに書いて終わらせちゃおうかなとも考えてます。






ふぅ。



それにしても疲れた。



あと1日耐えれば休みだし、織姫とムフフする夢でもみながら寝るとするか。




ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村