こんにちは遠藤マメです。



残業と暑さで体が疲れきってます。



もうヘロヘロだよ
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今日は休みです。



昨日は23時前には寝てしまい、9時30分頃に寒くて目が覚めた。



窓を少し開けたままだったので寒い。



雨が降ってるし、今日は涼しくて過ごしやすいですね。



体が疲れきってるし雨が降ってるので、今日は自宅でゴロゴロします。



前に買ったまま放置プレイしてる積みゲーや積み本を消化しよう。



という事で積み本を1冊手に取ってみた。


20160709_125629_250




コレは秋葉原を舞台にしたオタクの話。



漫画とDVDは観た事があって、原作も読んでみたくなりブックオフで買いました。



そして読まずにそのまま放置。



今日は涼しくて読書するには最適な環境なので、今日中にコレを読み終えます。



いや、無理だけどw



そして夜には光音座の続きを書く。




楽しみにしてくれてる人もいるみたいだし、あまり放置プレイしてたら怒られちゃいますからね。



だから楽しみに待っててね。



たぶん書くと思うのでw





ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村