こんばんは遠藤マメです。



アナタのチンポジはどれですか?


IMG_20160620_191541




自分は3番ですね。



左側の上に向ける感じです。



て、そんな情報いらないよね。



スミマセン
(´・ω・`)




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




えーそれでは約束どおり光音座の続きを書きます。




扉を開けて劇場内に潜入した遠藤調査員。



中は暗いです。



真っ暗です。



オークラ劇場より暗くて、何も見えません。



そんな中を歩いたら、何人かにぶつかってしまった。



スミマセン暗くて見えないんです。



とりあえず目が慣れるまで席に座るか。



そう思い、空いてる席に向かって移動をしていると、オッサンにケツを触られました。



さらに先に進んだら股間を触られた。



マジかよ。



ケツだけならまだしも、オッサンに股間を触られるなんて。



光音座2にも何人かモーホーがまぎれこんでるって噂だったけど、どうやら本当みたいだな。



遠藤調査員は空いてる席に座り、少し映画を観た。



オークラ劇場と同じで、上映されてるのはB級ピンク映画です。



つまらんとです。



てか、2つ後ろの席でバケモノとオッサンがお互いのオチンポを触り合いしてます。



でもそんなのには興味ないので、チラッと見ただけです。



光音座はオークラ劇場に比べると女装が少ないですね。



それにジジイが多いし。



オッサンじゃなくてジジイですよ。



年金暮らしで毎日暇してるから、こんな所に来てるんでしょうかね。



まぁ自分が潜入した時間は昼間だったし、夜になれば違うのかもしれないけど。




さて、だいぶ暗闇に目も慣れてきた事だし、少し劇場内を移動してみよう。



遠藤調査員は席を立ち上がった。





続く。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村