こんばんは遠藤マメです。



ドンキでこんなプリッツが売ってたので試しに買って食べてみた。


20160709_135812_342




不味くはないけど、もう買う事はないかなぁ。



58円と安かったから良かったけど、定価だったら絶対に買いません。




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





それでは前回の続きです。



劇場内を調査する為に席を立ち上がった遠藤調査員。



歩き回ってるオッサンと一緒に劇場内を歩きます。



後ろの方では2、3人にオチンポをしごかれてるオッサンがいます。



そして座席にはジジイにオチンポをしごかれてるオッサンいます。



女装ではなく、男の姿をしたオッサンのオチンポです。



おや?



俺は間違えて光音座1の方に来てしまったのか?



あとで調べて分かった事ですが、女装のバケモノが居ない場合は若い男性が餌食になるみたい。



さらに若い男性がいない時はオッサンで我慢するらしい。



マジかよ。



要するに誰でもいいって事か?



ここヤベーなぁ。



オークラ劇場がまともな場所に思えてしまうよ。



この時はまだ知らなかった遠藤調査員。



男同士のプレイなんて見たくもないので、調査を辞めて席に座った。



そしてしばらく映画を観ていると、隣にジジイが座ってきた。



まさかジジイに触られるなんて思ってなかったので、特に気にせずに映画を観る遠藤調査員。



つまらん。



もう出ようかな。



と、考えていたら太ももに変な感触があった。



えっ?



何?



うおっっ!!



マジかよっっ!!



隣のジジイが俺の太ももをさすってる。



さらにキモい顔でこちらを見つめている。



うわっ!



俺は立ち上がり、急いで劇場の外に出た。





続く。




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村