こんばんは遠藤マメです。



暑さにバテすぎて性欲がまったくありません。



どなたか俺の性欲がドコに行ったか知りませんかぁ?





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




暑くてダルいけど、光音座の続きでも書きますかね。



もう飽きたので早めに終わらせよう。





ジジイに太ももを触られ、恐くなった遠藤調査員は劇場を飛び出した。



もう嫌だ。



帰ろうかな。



あんな恐い思いをしてしまったので、このあと伊勢佐木町に行く気力がなくなりました。



よしションベンしてから帰ろう。





トイレで用をたして手を洗っていたら、オッサンがトイレに入ってきた。



そして小便器で用をたすオッサン。



チラチラとコチラを見てます。



洗面所の鏡でまる分かりです。



ここはヤバイ。



手を洗って急いでトイレを脱出しました。




するとトイレ前の長椅子に座ってたジジイと目が合います。



ジジイはニッコリ微笑んで。



「ボウヤここにおいで」



と自分が座ってる長椅子の隣をポンポンと叩きます。



誰が行くかっちゅーのっっ!!


2013-11-13-20-02-25_deco





俺は男に興味はない。



可愛い男の娘ならともかく、ジジイなんかの隣に行く訳ねーだろっっ!!



それに俺はボウヤじゃなくてオッサンだし。



まぁ見た目は20代半ばに見られるし、ジジイからしたらボウヤかもしれないけど。



そんなジジイをシカトし、遠藤調査員は劇場内に入りました。



てか帰るんじゃなかったのかよ!



うん、そうだ。



帰るつもりだったけど、無意識のうちにまた劇場内に入ってしまった。



まぁいいや。



もう少し調査してから帰ろう。




続く。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村