こんにちは遠藤マメです。



今日は3連休2日目。



昨日に引き続き、今日は何もしてません。



体が疲れきっててダメなんすよ
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





再び劇場内に足を踏み入れた遠藤調査員。



中は電気が着いて明るくなってました。



ちょうど3本立ての映画が終わり、次の上映まで休憩みたいです。



とりあえずテキトーに空いてる席に座ろうと思い、劇場内の通路をテクテクと歩きます。



するとオッサンやジジイ達がジロジロとコチラを見てくる。



まるで次の獲物を探してるかのように。



メッチャ恐いんですけど。



竜王。


500px-Kingdragon1




ハーゴン。



484




などのボスクラスの変態ばかりだ。




周りに自分みたいな若者(見た目だけで中身はオッサン)はいないので、どうやら俺は珍しいみたいで色々な奴に狙われてるらしい。



もし襲われてもすぐに逃げられるよう、通路側の席に座る遠藤調査員。



通路から1つ開けて座ると、すぐ隣にやってくるので1番左側に座りました。



自分の右側は真ん中の通路まで誰も座ってません。



この1列は自分だけ。



もし左の通路から襲われたら真ん中の通路に逃げれば良いし、真ん中から来たら左に逃げれる。



ベストポジションです。



ついでにチンポジもベストポジションに直しておきました。



さぁ来いモーホーの変態共!



俺は逃げも隠れもしないぞっっ!!




いや、襲われたらすぐに逃げるつもりだけどw



オチンポはいじらずスマホをいじっていたら、劇場内が暗くなりました。



いよいよ遠藤調査員の最後の戦いが始まります。




絶対に負けられない戦いがそこにはある!



この戦いに勝って、絶対に伊勢佐木町に行くぞ!!




おーーーー!!





続く。




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村