こんばんは遠藤マメです。



毎日暑いですね。



もう暑いの飽きました。



早く涼しくなってほしいですよ。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




最近、1番幸せと感じる時は、仕事から帰ってきて風呂に入ってる時。



仕事でメッチャ汗をかくので、もう体がベタベタなんすよ。



作業着の下に着てるTシャツが塩を吹いて白くなりますし。



体も塩を吹いてザラザラします。



てか、潮吹くのは女性だけでいいんだよ。



男は潮なんて吹かなくていい。



まぁ男で潮吹かせるプレイもあるみたいだけど。



て、潮じゃなくて塩ですよね。



スミマセン。



でもこんな状態だと、いずれ脱水症状でぶっ倒れるかもしれん
(´・ω・`)



あまり食欲もないし。



なので無理しておかし食ってます。


20160710_203303_702




こんなのでも食うのと食わないのでは違いますよね。



朝と夜は普通の飯を食いますが、昼はビスコ食ってます。



パサパサして喉が渇きます。



なのでジュースがぶ飲みしてます。



ジュース代だけでかなりの金額になってしまう。



これじゃお金貯まらないよ
(´・ω・`)



もうダメだ。



夏は貯金するの諦めよう。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村