こんばんは遠藤マメです。



明日は休みです。



嬉しいな
(´ω`)ルンルン♪




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





本日から話題のポケモンGOが配信されましたね。



今日の仕事帰りにスマホを持って歩いてる人がケッコーいましたが、あの人達はたぶんポケモンGOをやってるんだと思う。



実際、ポケモンGOがどんなゲームか知らないけど、アレってポケモンを探すだけなんじゃないの?



何が楽しいんだ?



自分はたぶんやらないだろう。



もしポケモンGOにこんなポケモン。


cached






default_62ceba22b3a00e98b0c897a391906b32




6CHnEKRa




o101714951422930981645





などがいて、これらのポケモンを捕まえたら服を脱いでくれるならやるけど。




おそらくそんなポケモンはいないだろうし、自分はやりません。



……たぶん。





でもポケモンGOの代わりにポケチンGOをやろうと思ってます。



ポケチンGOとは、ポケットに手をつっこんでチンチンをいじる事。



男なら誰だって1度ぐらいはポケチンした事ありますよね?



した事ないなんて言わせませんよ。



ポケチンは男のロマンです。



なので、この夏はポケチンGOしまくろうと考えてます。




ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村