こんばんは遠藤マメです。



学生はもう夏休みに入ったのか。



いいなぁ。



羨ましい
(´・ω・`)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






夏休みって事で、学生達はポケモン探していろんな所を歩き回ってるんだろうね。



歩きスマホは危ないけど、あのゲームはたくさん歩いて健康的だし、お金を使わないで時間を潰せそう。



でも自分のスマホはポケモンGOに対応してないんですよ
(´・ω・`)




このウ〇コスマホがぁ!!




そろそろ買い替えないとダメですね。





さて、ちまたでポケモンGOが流行ってるという訳で、夕方に伊勢佐木町までポケモン探しに行きました。


01-26@15-35-00-319




ポケモン出来ないけど。




ココにはポケモンがたくさんいそうだな。



と思われる伊勢佐木町のお店に突入。



ポケモンやってないけど。




待合室でスマホをいじってるオッサンがいましたが、アレはポケモンGOをしてるのか?



オッサンのクセして気持ち悪い。



同じオッサンとして恥ずかしいよ。



自分はポケモンなんてやりません。



本当はちょっと興味あるけどw




店員さんに呼ばれ待合室を後にします。



そして素敵なメスのポケモンに出会いました。



はぁーえがったぁ
(´ω`)




ポケモンとのバトルが終わり外に出てみると、辺りは暗くなってます。


09-22@22-58-24-169




帰る前に少しブラついてポケモンでも探すかな。



ブラブラ。



ブラブラブラブラ。



ポケチンしながら伊勢佐木町近辺を歩いてると、ポケモンを発見しました。


09-28@20-59-49-191




めっちゃレアなポケモンです。



さすが俺。



こんな珍しいポケモンをGETしたのは自分だけだろう。



どうだ!



羨ましいだろ!





はぁ。



書いてて虚しくなってきた
(´・ω・`)




ラーメン食って帰るか。




という事で桜木町の一蘭へ。


11-23@19-34-18-156





1人淋しくラーメンを食い、トボトボと帰宅しました。





おわり。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村