こんばんは遠藤マメです。



明日は休みです。



さらに月曜日に給料もらったばかりなので、ウハウハです。



これはアソコに行かなくちゃダメですねw





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





てか、皆さん聞いて下さいよ。



ドコモでスマホを分割で買えないだけじゃなく、他にもムカつく出来事がありました。



その他の事とは、このライブドアのブログです。



このブログは独身カテにしてたんですが、昨日ブログを色々と確認してたら、なんとカテゴリが変わってるじゃないですか。



えっ何で?



俺、何も変えてないぞ。



どうやらライブドアに勝手に変えられたらしい。



それも風俗レポートとか訳分からないヤツに。



ふざけんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


2013-11-13-20-02-25_deco




何でこのブログが風俗カテなんだよっっ!



風俗レポートなんて1度も書いた事ねーぞ!



ムフフなお店に行ったとかは書いたが、詳しい内容は書いてねーしっっ!



さらに曙町とは書かずに、伊勢佐木町にして場所をあやふやにしてたのに。




何故なんだぁぁぁぁぁぁ!!!!


o0291027913380501458





前に超有名な横浜No.1の変態さんのブログが、勝手に風俗カテに移動させられたって記事を読みました。



まぁその人は海外にエロ旅行したり、曙町のお店に行ったり、オカマの立ちんぼさんとチャンバラごっこをした事など、堂々と書いていたので分からなくもありませんが。



でも何でこのブログが強制移動されなくちゃいけないんだ?



上野や横浜のピンク映画館の事を書いたのがいけなかったんだろうか?



それともチンビングミか?




あぁ一気にブログ書くのが嫌になってきた。



アメブロからライブドアに変えて、結構ココ気に入ってたのになぁ。



もうブログ辞めちゃうか。



それとも他のトコで新しいのを作るか。



もし他のだったらドコが良いんだろ?



はてな?



fc2?



それともまたアメブロにするか。



いやいや、もうアメブロは嫌です。



もし新しく作るなら、はてなかな。



まぁもう少し様子をみてから決めよう。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村