こんばんは遠藤マメです。



風俗カテに強制移動させられ、イライラしたので行ってきましたよ。



曙町へ。



もう伊勢佐木町なんてあやふやな事は書きません。



もう開き直って堂々と曙町と書きます。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





会社でポケモンGOをやってる人が多く、休憩時間はその話でもちきりです。



でも自分はポケモンGOやってません。



てか、オンボロスマホなので出来ません。



くそー!



羨ましい。



ポケモンGOの話についていけず、休憩時間は1人で過ごしてます。



みんなが楽しくポケモンGOの話をしてるそばで、自分は1人さみしくジュースを飲んでいる。




あーーーーーーーーーーー!!



俺のそばでポケモンGOの話をすんなぁ!!


2013-12-05-22-57-06_deco






ドコモの野郎が分割でスマホを買えるようにすれば、自分も今頃はポケモンGOしてたのに。



ドコモ許せねぇ!



マジで!





ポケモンGOが出来ないので、せめて似たようなゲームをしてみようと思い、昨日の夜にIngressとかいうのをインストールしてみた。



少し自宅の近所をブラブラしながらやってみたけど、いまいちよく分からない。



このゲームは自分に向いてないな。



と思いましたが、今日曙町に行った後に少し伊勢佐木町をブラブラしてIngressをやってみた。



やってるうちに何となく意味が分かってきた。



コレ結構ハマるかも。




楽しいな。



ルンルン♪


2013-09-28-20-34-13_deco





よく分からんけど、噂ではポケモンGOのポケストップとかいう場所とほぼ同じみたいですね。



もしそうだとしたら野毛の方は穴場だと思う。



都内のでかい街にはかなわないだろうけど。



横浜西口の方はどーなんだろ?



行ってないから分からないけど、沢山ありそうですよね。



来週あたり探索してみよう。



てか、スマホ買い換えてポケモンGOをやろう。



そうしよう。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村