こんばんは遠藤マメです。



新しい東京都知事が決まりましたね。



まぁ自分は東京都民じゃないので、関係ありませんけど。



ただ心配なのは、女性の都知事なので大人のお店が今後どーなるのか。



4年後には東京オリンピックもあるし、違法な店はドンドン無くなりそう。



正規の店も安心は出来ないでしょう。



石原元都知事に都内の店舗型のお店はかなり減らされましたからね。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






それでは今日の出来事です。




今日は11時頃まで寝てました。



昨日は曙町で大金を使ってしまったので、今日は自宅でゴロゴロしようと考えましたが、金曜から始めたIngressがやりたくなり、午後に散歩がてら外に出た。


20160710_135423_688




暑いっすね。



梅雨明けしたし、明日からは8月なので暑いのは当たり前。



分かってはいるけど、やっぱ暑いのは嫌いだ。



早く夏終わってほしいよ
(´・ω・`)






自分はIngressで外をブラブラしてましたが、他の人達はポケモンGOでブラブラ。



この夏はみんな日焼けして真っ黒になりそう。



ポケモンして日焼けするので、通称ポケモン焼け!



今年の流行語大賞は『ポケモン焼け』になる事でしょう。





まぁそんなのはいいとして。



自分がIngressやりながらブラブラしてる時、前にショートパンツ履いて綺麗な脚をした女の子が歩いていたんですよ。



その子はスマホを見ながら歩いていたので、おそらくポケモンGOをしてたんだと思います。



別にストーカーしてた訳ではないけど、自分が行こうとしてる方向に、女の子も歩いて行くんです。



なのでゲームと女の子の生足の両方を楽しむ事が出来ました
(;´д`)ハァハァ





んで、少し疲れたので、生足ちゃんとは別れて近くのハードオフに入店。



ファミコンソフトを3つ買ってしまいました。


20160731_183802_393




スターソルジャー、ドラゴンボール、ファミコンジャンプ。



懐かしい
(´ω`)



本当はスーパーマリオブラザーズが欲しかったけど、2100円もしたので辞めました。



レトロゲームって何気に高いですよね。



自分が買ったのは1本324円でしたが、いいなぁと思うのはみんな高く、さらにガラスケースに入ってます。



いつか大物になってガラスケースの中のレトロゲームを買えるようになりたい。



てか、買えない値段じゃないけど。



曙町に行かなければ沢山買えるよね。



分かってます。



でも自分は曙町無しでは生きていけないんです。



なので、これからも曙町に行きます。





ではまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村