こんばんは遠藤マメです。



セミの鳴き声がうるさいです。



ただでさえ暑いのに、鳴き声を聞くとさらに暑くなる。



うざっっ!!






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






最近の楽しみは仕事帰りに遠回りしてIngressする事。



メッチャ楽しい。



最近LINKする事を覚えまして、それが面白くてしかたないです。



Ingress最高っすね!



もし自分のスマホでポケモンGOが出来たら、Ingressに出会う事はなかったでしょう。



オンボロスマホに乾杯!!


o0261029212799070179






あと1週間もすれば盆休みです。



盆休みになったら日帰りでIngress旅に行こうと計画を立ててます。



まぁ旅といっても観光などはしないし、遠くにも行きません。



神奈川のドコかか、都内か埼玉あたりに行こうと思ってます。



あとは映画を観に行きたいですね。



ワンピースとシンゴジラ。



外は暑いので、涼しい映画館で休日を満喫するのも良いでしょう。



1人でちょっと遠くにIngressやりにいって、映画を観に行く。



せっかくの連休になにやってんだよ。



なんて思うでしょうが、別に自分が楽しければ良いと思う。



誰かに迷惑かけてる訳じゃないし。



なので盆休みは1人で過ごします。



まぁ1日ぐらいはダチに会うかもしれないけど。




それと曙町にも行こうかなw




暑くて汗をかいたらお店でシャワー浴びてサッパリしたいし。





てか、その前に暑い中での仕事に耐えなければ。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村