こんばんは遠藤マメです。



仕事で毎日大量の汗をかきまくってます。



マジやばいです。



減量中のボクサーなみです。



そのうちぶっ倒れるかもしれん
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今日も仕事帰りにIngressしました。



仕事中、今日はどのルートで帰ろうかと考えながら作業してます。



もう頭の中はIngressだけ。



チビデブさんがミスしてもシカトぶっこいてます。



自分のミスは自分で処理して下さい。



冷たいヤツだなぁと思われても結構。



俺は後処理係じゃないので。



とっとと仕事を終わらせて、早く帰りたいからね。





んで、自分の仕事を終わらせて定時で上がりました。



そしてIngressタイムの時間です。



といっても、長い時間はウロつきません。



1時間から1時間半ぐらいです。



汗で体がベタベタしてるので、早く風呂に入りたいんです。



暑さで疲れも溜まってますからね。



ついでにアッチの方も溜まってます。



なので処理してくれる女の子を募集しますw






まぁそれはいいとして。



先週の金曜日の夜からIngressを始めましたが、ついにレベル4になりました。


16-08-04-20-50-58-867_deco





おめでとー!



パチパチパチパチ。


1413556218616




ちょっと調べた結果、レベル4ぐらいになると色々出来て、さらに楽しくなるみたいですね。



なので明日はもう少し時間をかけて帰ろうと考えてます。



そして土曜日はドコか大きな街にくり出そう。



レベル8になると本当のIngressが始まるらしいので、盆休みが終わるまでにはレベル8になりたいですね。



無理かな?



まぁそれは目標として頑張りますよ。





さて、明日も定時で上がりたいので、早めに寝て体力を蓄えます。



ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村