どもっ遠藤マメです。



久しぶりにコチラのブログを更新してみます。



この2日間の休みはドコにも行かず、自宅で寝まくってました。



それだけ体が疲れてるんでしょうね。



新ブログも放置してます。



ぶっちゃけネタも無いし、書くのがだるい。



でもこのまま放置プレイしてるとダメになってしまいそうなので、今晩あたり新ブログは更新しようと思います。




さてさて、何故コチラの旧ブログをまた書いたかというと、伊勢佐木町のお店やピンク映画館などの事を色々と書きたくなったからです。



やはり、そーゆーエロネタを書いてこそ遠藤マメだと思うんですよね。



なので、コチラで過去のエロネタを色々と書いて行こうと考えてます。



んで、今考えてる事があるんですが、池袋のピンク映画館に潜入調査しようと思ってる。



上野と日の出町は行ったし、池袋も行かないといけないような気がします。



なので、少し仕事が落ち着いて体の疲れが取れたら池袋のピンク映画館に潜入する。



……たぶん。





まぁそんな感じでコチラはノンビリ、マッタリ更新していきます。



ではまた(°∀°)ノ