どもっ遠藤マメです。



暇なので2回目の更新をします。



てか、更新するならメインの方をしろよって感じですよね。



スミマセン
(´・ω・`)





さてと、今回は自分がよく訪れる横浜の伊勢佐木町という街を紹介します。


20151024_180915_345




正確には伊勢佐木町ではなく、曙町によく行きます。



その近辺には福富町、若葉町、日の出町、黄金町、野毛などありますが、細かく書くのがめんどくさいので、自分はそれら全てを伊勢佐木町と呼んでます。



昔の人はザキと呼んでますね。



うちのオヤジもそう言ってます。



とある有名なブログではKKタウンとも呼ばれてますw





まぁそんな事はいいとして。



伊勢佐木町には大人のお店以外にも食い物屋や飲み屋が沢山あります。



パチンコ屋もウィンズもピンク映画館もありますし、お金さえあれば1日中ずっと楽しめるエリアです。



えーでは、それらのエリアを簡単に紹介しますね。



まず伊勢佐木町にはイセザキモールという商店街があります。



JR関内駅から京急の黄金町駅までの長さです。



関内寄りは人も多く賑わってますが、黄金町寄りは人も少なくマッタリしてます。



このイセザキモールの両側に曙町や福富町といった大人の遊び場が存在するんですよ。



曙町は関東最大のヘルス街で箱ヘルがわんさかあります。



都内は箱のお店がつぶれてデリがメインになりつつありますが、横浜には箱ヘルがまだ沢山あります。



箱ヘル以外にもホテヘルも沢山ありますし、お風呂屋と手コキ屋も少しあります。





続いて福富町ですが、イセザキモールの関内側の曙町とは逆の方にあります。



文字でうまく説明出来ませんけど、イセザキモールと日の出町の間といえば何となく分かりますかね?



この福富町、横浜最大の歓楽街と言われてます。



お風呂屋が何件かあり、その他にもキャバクラ、フィリピンパブ、チャイナパブ、ロシアンパブ、オッパブなどの飲み屋が沢山あるんですね。



それ以外にも怪しいマッサージ屋も沢山あります。



飲み、抜きどちらも楽しめる街が福富町。



あと福富町は横浜のコリアンタウンとも呼ばれておりまして、韓国料理屋が沢山あります。



中にはハングル文字で書かれた在日の人しか来ないような店もあります。



夜なんかはあまり治安が良くありませんが、普通にしてれば大丈夫なので興味のある人は行ってみて下さい。





ちょっと長くなりそうなんで、日の出町、黄金町、若葉町の事は次回に続く。