2014年12月

こんにちは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



今日から9連休に挿入……



いや、突入いたしました。



最高です。



にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




20141221_155235_134


さて今日から冬休みが始まった訳ですが、特に予定がありません。



前に書いたが、大晦日にカウントダウンに行くぐらいですかね。



あと明日は有馬記念なのでウィンズに行きます。



せっかくの9連休なので本当は旅行にでも行きたい所なんですが、一緒に行ってくれる彼女などいないし、ましてや金もそんなにありません。



なので自宅でゲーム三昧の予感がする。



まぁ金使わないから別にいいんだけど。



ちなみに昨日、モンスターズ2をクリアした。



いやー長かったなぁ。



モンスターの配合をしまくらないで、ストーリーだけ進めていけば、こんなに時間のかかるゲームではないんだけど。



まぁ自分の場合は、途中で違うゲームをしたりして放置していた時間がけっこうあったんだけどね。



1つの事に集中出来ない男マメです。



だから浮気しまくりなんでしょうね。



あっ浮気っといっても、ひっかえとっかえ女性とエッチな事をしてる訳ではないですよ。



自分はブサメンですし、女性にモテないので、浮気どころか1人の女性すら相手にしてくれません。



あぁイケメンに生まれたかったなぁ。



もしイケメンだったら人生楽しいんだろうなぁ。



はぁ(´・ω・`)



やはり自分みたいな奴はお金を払わないと女性とイチャイチャする事が出来ない。



久しぶりにイチャイチャ出来るお店にでも行こうか。



でも金かかるし悩みます。





あっそういえば、昼間にリサイクルショップに行ってきた。



ただでさえ安いリサイクルショップなのに、年末の安売りセールみたいのをやっておりまして、ジーンズ、赤パンツ、チェックシャツの3つを買いました。



合計1240円!



安いっっ!!



赤パンツは組合わせが難しいかもしれないけど、今日買った物の中で1番気に入ってる。



前からカラーパンツが欲しかったんだけど、ついに買ってしまいました。



アウターに黒のピーコートを着て、白のスニーカー履いたら合うかな?



ダメかな?



まぁとりあえず持ってる服を色々と合わせてみようと思う。



さてこれからブックオフに安いゲームを買いに行ってきます。



また(°∀°)ノ


にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

メリークリスマス
(°∀°)ノ



人生負け組ダメ人間のマメです。



今日はクリスマス。



そして昨日はクリスマスイブ。



ちなみにウチにはサンタさんが来ませんでした。



(´・ω・`)アウー





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





まぁクリスマスといっても平日なので、普通に仕事してました。



年末最後の大詰めなので、仕事がメチャメチャ忙しいッス。

2013-09-23-18-44-52_deco




今日も遅くまで残業してた。



でも昨日は定時で帰りました。



クリスマスイブだったからね。



仕事が沢山残っていて残業しなくちゃならなかったんだけど、イブの日に彼女をほったらかしにするのもかわいそうなので、仕事を放り出して会いにいった訳ですよ。








ごめんなさい。



嘘つきました。



彼女なんていません。



ちょっと見栄をはりたかっただけです。



でも定時で上がったのは本当。



用事があったのではなく、体調が悪くて定時で帰らせてもらったんです。



先週の風邪がぶり返したのかな?



頭が痛く、すごく気持ちが悪くて仕事が出来る状態ではなかった。



昼過ぎぐらいから調子が悪くなり、定時までは無理して頑張ったんだけど、さすがに限界だったので帰らせてもらった。



まだ沢山仕事が残っているのに帰るのは、他の人達に申し訳なかったです。



皆さん本当にすいませんでした。



て、会社の人でこのブログ見てる人なんていないだろうけど。



そしてフラフラの状態で帰宅し、夜飯も食わないでソッコー寝た。



こんな最悪なクリスマスイブは初めてだ。



こんな日に体調悪くなるなんてツイてなさすぎる
(´・ω・`)



まぁどっちにしろ仕事が忙しいのでクリスマスどころではないんだけど。



今日、朝起きたら体調は元通りに戻っていたので、いつもどおり出勤して仕事しました。



疲れた。



でもあと1日だけ頑張れば冬休みに突入する。



明日は4時ぐらいに仕事を終えて、そのあとは時間まで大掃除をして定時に終わる予定。



最初から定時上がりって分かっているので、気分的にはかなり気楽だ。



ちなみに冬休みは9連休です。



仲の良い友達と大晦日に、みなとみらいのカウントダウンに行きます。



あとは予定が真っ白です。



長い休みは嬉しいけど、暇すぎて飽きそうだなぁ。



誰か誘って日帰りでスノーボードでも行ってこようかなぁ。



でも年末年始って激コミなんだよね。



まぁいいや。



何するかは休みになったら考えよう。



とりあえず明日の仕事を頑張ります。



それではまた(°∀°)ノ



にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村







このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



今日は休みでした。



ついでに明日も休み……



だったら良かったのに
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




2013-09-28-20-33-43_deco




さて本日の休日日記ですが、特に書く事がございません。



家から1歩も外に出ていないので。



てか、ほぼベッドの中で過ごしてました。



グータラしすぎですね。



分かってますよ。



でもそれが何か?



休日に体を休めて何がいけないのでしょうか?



別に悪い事をしている訳ではないし、1日中ベッドの中にいたって別に良いと思いますが。



そのおかげで今日はまったくお金を使ってません。



でも貯金は増えません。



何故だ?



この数ヶ月間、家計簿を付けているんだけど、それを見ると平日はあまりお金を使っていない。



今日みたいに家でグータラしてる時もお金を使ってない。



でも給料貰った最初の休日に出費が多いね。



家計簿を見ると給料後は金使い荒いのが分かる。



よけいな無駄使いを無くす為に家計簿をつけ始めたのに、昔とあまり変わってない。



まぁ平日は昔より無駄使いしなくなったけど。



ここ最近の休日はグータラしまくりだったけど、年末年始はすごく金を使いそうな予感がする。



てか年末のせいかに限らず、金さえ持ってれば無駄使いしまくる性格なんだよ。



今日なんかは給料前で金無いからグータラしてただけで、金あれば絶対にどこかに出かけていたと思う。



節約する為にグータラしてる訳ではなく、金無いからグータラしてただけなんですよね。



俺ってこの歳になっても進歩しないなぁ。



若い頃から無駄使いばかりしてるから貯金が少ないんだよ。



よし、これからは心を入れかえて無駄使いを辞めます。



……たぶん。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



風邪はほぼ治りました。



まだ少し咳が出るのですが、体の痛みは無くなったので、明日の仕事には影響しないでしょう。



でも疲れはあまり取れてませんが
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




本日は休みだった。



昨日、休日出勤したので1日だけ休み。



1日中ずっと家にいた。



1歩も外に出ていない。



ゲームしたり昼寝をしてダラダラ過ごしていた。



もちろんゲームはモンスターズ2……



ではなくてダビスタ!!

20141221_205737_123




10年以上前のゲームですが、今でも楽しく遊べます。



てか、楽しすぎてたまらんとです
(´ω`)



G1もいくつか獲りました。



俺すごいですねw



馬を育てる才能あると思います。



配合を考えるのも上手いです。



まさに神です!



ゲームの中での話だけどwww



でも競馬ってお金を賭けなくても面白いですね。



実際の競馬は来週に今年最後の大レース有馬記念があります。



もちろん買います。



数百円だけw



今から楽しみです。




あぁもうこんな時間か。



休みが1日だけだとあっという間だし、あまり休んだ気がしない。



でも明日1日だけ行けばまた休みだし、その後はクリスマスと給料日だし、週末からは冬休みに突入するしで、来週はあまり苦ではないですね。




おそらく1週間あっという間に終わる事でしょう。



2014年も残りわずか。



まだ少し早いですが、来年も変態マメをヨロシクお願いします。



それじゃまた(°∀°)ノ



にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



明日は休日出勤。



普段の今頃なら休日前でワクワクしているのに。



はぁ。



めんどくせ
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






20141206_183547_815






風邪の方はだいぶ良くなってきました。



まだ本調子ではなく、体のダルさは取れてませんけど。



でも何とか明日1日は頑張れそうだ。



休日出勤だと仕事が早く終われば家に帰れる。



通常の出勤ではないので、定時まで会社にいる必要はないんですね。



仕事の量からいくと、順調にいけば午後3時ぐらいには終われそうな感じだ。



もう少し頑張れば2時半に終われるかもしれない。



なので明日は朝から全開モードでいきます。



そして終わったらソッコー帰宅します。



でもその後は予定ありません。



1人ぼっちです。



さみしい
(´・ω・`)アウー



まぁ体調も万全じゃないし、帰りにDVDでも借りてきて家でまったりしよう。



日曜も予定無いので体調回復に専念する。



そして来週には元気な変態マメが復活します。



なので皆さん応援してねw



それじゃまた
(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ