2015年01月

こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



超余裕で幸せな2日間が終了した。



また明日から地獄が始まります。



はぁ。



にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




土曜日にブックオフで中古の推理アドベンチャーゲームを買いました。



そして昨日の夜から今日の明け方までプレイ。



さらに昼頃から夕方までプレイし続け、クリアしてしまいました。



超余裕です。

1408028300053







そして今日は家から1歩も外に出てません。



超余裕。

1412689253108






1円もお金を使ってない。



超余裕。

1413556218616





今日で休みも終わりです。



もちろん超余裕……じゃない。

1406207107760





明日から仕事だ。



超憂鬱です。

2013-09-28-20-33-43_deco





あー嫌だ嫌だ。



仕事行きたくない。



またアスペ野郎の相手しなくちゃならないのか。



はぁ。






てか、今年の流行語大賞になる【超余裕】を連発してしまいスミマセン。



超余裕の逃走少年捕まりましたね。



防犯カメラで川崎の銀柳街を歩いてる姿を捕らえられました。



それをニュースで見た時、川崎に超余裕少年を探しに行こうかと考えた。



数秒だけねw



まぁ彼の顔なんて知らないし、ましてや土日には何処か他の場所に移動している。



川崎まで行くだけ無駄ですよね。



前にオウムの平田だっけ?



川崎近辺に隠れているってニュースで流れた時、友達とマジで探しに行こうか話したりしました。



さらに、のりピーが山梨に逃亡した時も探しに行こうとした。



アホですね。



良い歳して、こんなくだらない事ばかり考えてるから、今みたいなダメ人間になってしまうんだよ。



ふぅ。



寝よ。




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




















このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



アスペ野郎に対するイライラがまだおさまりません。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





さて本日は映画を観てきました。



バンクーバーの朝日という野球のやつ。



観た感想はというと。





期待ハズレでした
(´・ω・`)



これだったら無理に映画館で見ないで、DVDが発売されてからレンタルすれば良かった。



1800円が無駄にしたなぁ。




てか本当は、アオハライドという恋愛ものを観たかったんです。



最近ハマっている本田翼ちゃんのやつ。



でもオッサン1人で恋愛もの観るのも虚しいので我慢しました。



彼女でもいれば一緒に観に行けたんだけどなぁ。



あぁ彼女欲しいっす
(´・ω・`)




映画を観た後、ブックオフに行った。



そしてまた買っちゃいました中古ゲーム。



家には買ったまま放置プレイしてるゲームがゴロゴロあるっていうのに、何で次から次へと買ってしまうんだろう。



マジで無駄使いしすぎですよね。



反省します。





そんな事より、今無性に雪国に行きたくてたまりません。



雪ダルマを作りたい訳ではないし、雪合戦したい訳でもない。



純粋にスノーボードがしたいです。



こんな気持ちになったのは、帰りに駅でこんなパンフレットを貰ったせいだね。

20150117_190538_415




あぁ雪山行きてぇ!



有名な漫画にも、こんな名セリフがありますよね。



「安西先生スノーボードがしたいです」



あと「行け!稲中雪板部」という最高傑作なギャグ漫画もありました。



もう歳で体力も無いので、昔みたいに過激な事はしなくてもいいんです。



ただ普通に滑るだけで満足です。






誰か私をスノーボードに連れて行って!!




ふぅ。



それよりもこのイライラをどーにかしたいよ。



前回の記事で、曙町に抜きに行けばスッキリするみたいなコメントをいただきました。



抜きも良いのですが、このイライラは飲んでパァーと騒いだ方がスッキリすると思う。



飲み行きたいなぁ。



でも金無いし相手もいない
(´・ω・`)



ドンキで安い酒でも買ってきて、1人で宅飲みするかな。




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



本日のアジアカップ。



1-0で日本勝ちました。



PKでの1得点だけでしたが、失点0に押さえたのは良かったです。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




年末年始の連休明けから仕事がメチャメチャ忙しい。



毎日残業です。



今日も残業だったので、イラク戦の前半を見逃してしまいました
(´・ω・`)



でも今週は休日出勤しなくて済んだので良かった。



てかさぁ。



今週は仕事中イライラしまくりだったよ。



前にブログで書いた事あるアスペ野郎。



マジいい加減にして欲しいよね。



普段は温厚な性格をしているマメですが、さすがに今日はキレて怒鳴ってしまった。

2013-11-13-20-02-25_deco




ちょっとコッチが強気な態度で怒鳴ると、ビビっておとなしくなってしまうアスペ野郎。



いつもの威勢はどーしたんだよ?



ビビるなら最初から偉そうな口調で喋るなよ!



アスペ野郎いわく「俺、口喧嘩になると勝てないんだよ」



なんて前に言ってた事を思い出した。



たしかに勝てないだろうな。



何回も同じ事を言っても同じミスを繰り返すし、自分勝手に間違えたやり方をし、他の人にもそのやり方で作業させようとする。



その事を指摘すると黙りこんでしまうアスペ野郎。



メチャクチャな仕事をしまくってるし、こんなんじゃ文句を言われても反論出来ないよな。



みんなから嫌われてるの気づいてねーべ?



自分は一応、朝は挨拶するけど、パートさん達にはシカトされてます。



普通だったらこの時点で自分が嫌われているって気づくんだろうけど、ヤツはその事に気づいていない。



場の空気が読めないのか、他の人達が楽しそうに会話してる中に割り込んでくる。



こいつアホか?



いい加減、嫌われているの気づけよ。



まぁ別に気づかなくてもいいから、仕事はちゃんとしてくれ。



マジ一緒に仕事してるコッチはお前のせいで倍疲れるんだぞ!



はぁ。



冗談抜きでパートナー変えてもらいたい。



毎日イライラしすぎて、最近抜け毛が気になってきた。



もしハゲたらお前のせいだからな!







ふぅ。



せっかくの休日なんだし、アスペ野郎の事を考えるのはやめよう。



さて、今日は夜更かしするぞ!!




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



この2日間の休みは家でだらけまくってます。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





20141228_213623_517




さて今日はアジア杯の初戦です。



これから高校サッカーの決勝戦もありますね。



サッカー好きの変態マメはとても楽しみです。



2つとも終ればもう夕方。



おそらく今日は家から出ないで終わってしまうだろう。



昨日もタバコを買いにコンビニに行っただけだし。



マジでダメダメっすね。



本当は仕事のストレスを発散する為に、昨日は何処かに出かけようと考えていたのですが、体が疲れていたのか昼寝をしてしまった。



そして目覚めたのが午後4時頃。



夜になると外もかなり寒くなるし、外出する気になれませんでした。



まぁ何かしら予定があれば出かけていたんだろうけど。



さて高校サッカーが始まったので、今回のブログはこれにて終了。



つまらない内容でごめんなさい。



それではまた
(°∀°)ノ



にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



休日出勤も終わり、やっと休みになりました。



いやぁーこの1週間は長かったなぁ。



2週間ぶっ続けで働いた気分だったよ。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





IMG_20150108_201507




さて明日は休みです。



2連休です。



普通なら3連休だったのにぃ。



マジでメチャメチャ










2013-09-23-18-45-28_deco



がなじいでずぅ。





休み1日損しました。



休日の1日って物凄く大事なんですよ。



分かってます?



もし分かってるなら、休日出勤しなくても良いくらいの仕事量にして欲しいね。



自分、残業は別に良いんですけど、休出はマジで嫌なんです。



1日しか休みがないと、あまり休んだ気がしないし、体の疲れも取れません。



若者ならともかく、自分みたいなオッサンは体力回復するのに時間がかかるんだよ。



まだ今回は2日間休めるから良いけど、1日しか休めなかったらマジぶっ倒れてしまいますよ。



ったく。



とりあえず明日は家で寝てようかと思ってたんだけど、仕事で溜まったストレス発散する為に何処かに出かけてきます。



多くの人達が集まるデカイ街に行こうかな。



そしたら逆ナンされる可能性もあるしwww



て、自分みたいなブサメンのオッサンを逆ナンする女の子なんていませんよね
(´・ω・`)



分かってます。



ダメ人間でも少しくらい夢見させて下さい。



なので中傷のコメはお断りします。



正直、返事返すのが面倒なので。





てかマジ疲れたなぁ。



今日は夜更かししないで早めに寝よ。




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村









このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ