2015年02月

こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



やはり休みは良いですね。








にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




2月28日(土)。



前日は夜更かしをしたので、起きたら昼を過ぎていました。



寝起きなのに、カップやきそば大盛りとライスを食う。



まいうーでした。



当初の予定通り、今日は自宅でゴロゴロしよう。



と思っていたのですが、天気が良いので少し散歩する事にした。



ポカポカ陽気で気持ちが良い
(´ω`)



コートを着てたんだけど、ちょっと暑く感じるくらいでした。



途中コンビニに寄り、タバコとジュースを購入。



コンビニ前で一服した後、またあてもなく歩き始める。



そして気がついたら電車に乗ってましたw



近所を散歩するだけだったのに、なぜ俺は電車に乗ってるんだ?



パーカーにスエットの部屋着のままだったら電車に乗らなかったのに、着替えて出かけたのが失敗だったよ。



まぁいいや。



少しだけブラついて夕方には帰ろう。



そして辿り着いたのはココ。

20150228_144619_747




ホームタウンの伊勢佐木町とは逆方向にある街。



可愛い女の子が沢山いて、目の保養になりました
(´ω`)



せっかくココまで来たんだし、この街のブックオフに行きました。



ここまで来てブックオフかよっっww



だって地元のブックオフより、こっちの方が店も大きく品揃えが豊富なんです。



そして買っちゃいました。



少し前にゼルダの伝説の新作が発売され、やってみたいなぁと思っていたので。



ジャジャーン!!



20150228_190011_856




ゼルダの伝説 大地の汽笛!!




おいおい新作じゃねーよっっw



前作の神々のトライフォース2ならともかく、これ3DSじゃなくてDSじゃんwww



だって500円で安かったんだもん。



貧乏人なんだし、無理して値段の高い新作を買う必要は無いよね。



ムジュラの仮面や神々のトライフォース2は、もう少し安くなったら買おうと思います。



さーて今夜はゼルダやりまくります。



ちなみに、この前買ったポケモンは飽きました。



やはり子供向けに作られてるし、自分みたいなオッサンには楽しめませんよね。



なのでポケモンは放置プレイします。





それではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



やっとです。



やっと休みがやってきました。



幸せです。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今日も仕事が忙しかった。



いや、正確には忙しいではなく、人が足りなかったです。



予想通り昨日休んだ2人は今日も休み。



まぁ今日休めば4連休になる訳だし、だいぶ体調が良くなったとしても、無理して来ようとは思わなかったんだろう。



昔の自分もそうだったし。



でも今は低収入者なので、無理してでも行くと思う。



少ない給料がさらに減ったら生活厳しいからね。



それにしても疲れたなぁ。



今月は給料も少なかった事だし、この2日間の休みは家でゆっくりして疲れを癒そう。



アスペ野郎にイライラしまくったてストレス溜まってるけど、まぁ家でまったりすれば多少は気持ちも落ち着くと思うし。



本音は伊勢佐木町にでも行き、ぱぁーと放出したい気分ですが。



あっ放出するってストレスを放出する事ですよ。



別に変なモンを放出するんじゃないので、勘違いしないで下さいねw




体はかなり疲れているけど、せっかくの休みだし早く寝るのはもったいない。



て事でドンキに行き酒を買ってきた。

20150227_215825_163




おつまみはチーズです。



無性にチーズが食べたくなり、6Pチーズを買おうとしたんですが、こっちの方が安かったのでスライスチーズを購入しました。



普通はスライスチーズをこのまま食べる人なんていませんが、自分は酒を飲みながらこのまま食います。



ワイルドだろぉぉぉぉ!



古っっ!!



今の時代はラッスンゴレライだべw



それか、あったかいんだからぁ♪でしょ。



自分は心も財布の中身も寒いですけど
(´・ω・`)



あぁ暖めてくれる彼女欲しいなぁ。



もちろん贅沢は言いません。



佐々木希でいいです。



て、それは贅沢すぎるだろっっwww




スミマセン
(´・ω・`)



もう疲れて頭がおかしくなってるんです。



もとからおかしくですけどw




さてと、これから夜更かしして休みを満喫しますかね。



そして睡魔に襲われたら寝る事にします。



ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



あと1日行けば楽しい休みになる。



ダルいけど頑張るか。







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今日はメチャメチャ疲れた。




いっぺんに2人も休んだので、人がいませんでした。



人がいなくてただでさえ忙しいのに、アスペ野郎はダラダラしてるし。



疲れとイライラが重なり、マジ発狂しそうだったよ。

2013-12-05-22-57-06_deco




休んだ2人は明日来るのかなぁ。



もし来なかったら、また今日みたいに大変だろうなぁ。



嫌だなぁ。



でも明日1日だけなんで、何とか頑張らないと。



ローラの乳首の色が今だに気になってます。



でもかなり疲れているので、今日は熟睡出来そうです。



なので今日は早めに寝ます。



たくさん寝ておいて、明日は夜更かしするからね。



ちなみに今週の休みは家でゴロゴロします。



マジで体が疲れているので、何処にも行く気がしません。



まぁ散歩ぐらいはすると思いますが。



ふぅ。



疲れたから寝よ。



おやすみ(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



自分、すごく飛びます。



もし飛距離を競う大会があれば、余裕で全国大会に出場出来ますね。



まぁ何が飛ぶのかはご想像におまかせします。







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





実は今、かなり気になってる事があります。



あまりにも気になりすぎて、まったく仕事に集中が出来ません。



もし仕事でミスしたら、その気になる事が原因です。



自分は悪くありません。



悪いのは気になる事です。



だから怒らないでねw




で、その気になる事って何?



なんて皆さん思いますか?



もし知りたいなら、特別に教えてあげますけど。



えっ!?聞きたいって?



しょうがないなぁ。



特別に教えてあげるから感謝したまえよ。

2013-12-05-22-56-52_deco






て、偉そうにしてスミマセン。



本当は聞いてほしいです。



お願いですから聞いて下さい。



でも先に言っときますが、別にエッチな事ではないですよ。



エロ話に間違われやすいけど、コレはマジで気になる事であって、そういう変な意味ではありません。



まじめな話です。



なので勘違いしないで下さいね。





さて、その気になる事なんですが。



東南アジアの女性って、乳首が真っ黒くろすけですよね。



いや、女性に限らず男性もだけど。



て事は、日本と東南アジアの何処かの国のハーフの人って、もしかして乳首が黒いの?



どうなんだろう?



でももし本当に黒いんだとしたら、モデルのローラやラブリも黒いって事ですか?



ローラはバングラデシュとのハーフですし、ラブリはフィリピンとのハーフ。



2人の見た目からは想像出来ないけど、やはり黒いんだろうか?



皆さんどう思いますか?



マジで気になってる仕方ありません。



この問題が解決するまでは熟睡出来ません。



どなたか知っていたら教えて下さい。



お願いします。



睡眠不足のまま仕事して、怪我とかしたら大変です。



ゆっくり熟睡したいです。



お返事待ってます。



それではまた(°∀°)ノ






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村







こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



ストレス溜まってます。



可愛い女の子に癒してもらいたいです。







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





明日は待ちに待った給料日です。



今日は給料明細書を貰いました。



いくらか振り込まれてるのかなぁ。



先月はけっこう残業したし、たくさん振り込まれていそうな予感。



そう思い、休憩時間に明細書を見ると……






な、なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

2013-11-15-23-34-51_deco




想像してたよりも少ない。



何でだ?



あっそうか。



年末年始の連休があったからだ。



すっかり忘れてたよ
(´・ω・`)



ウチの会社、25日締めの翌月の25日が給料日なんです。



なので今回の給料は12月26日から1月25日まで働いた分が貰えます。



もろ年末年始休みがかぶってました。



これじゃ給料も少ないはずだよ。



かぶってるのはアソコだけで十分なのに
(´・ω・`)



はぁ。



これじゃ伊勢佐木町の店には行けないなぁ。



ストレス発散したかったのに。



今月2回も行かないで、少しお金残しておけば良かったよ。



おかげで一気に仕事する気力が無くなりました。



あぁ明日行きたくねーなぁ。



休みたい。



でも行かないとまた給料減ってしまうし、無理して行くしかないなぁ。



ふぅ。



嫌な事は寝て忘れるか。



おやすみ。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村



このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ