2015年04月

こんにちは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



給料前で金が無いので、自宅でゴロゴロして休日を過ごしています。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




金曜日の仕事帰り、ドンキでおかしや飲み物を大量に買ってきたので、昨日は家から1歩も外に出ていません。



1日中ずっと読書しておりました。



もちろんエッチな本ではなく、ちゃんとした小説です。



小説といっても官能小説ではありませんよ。



自分、三度の飯よりエロい事が好きですが、文字で表現したエロはそんなに好きではない。



やはり目で見て楽しめないとダメですね。



本当は見て楽しむだけではなく、直接触れて楽しみたいのですが、自分は女性にまったくモテません。



非リア充のブサメンなオッサンです。



なので、お金を払わないと女体に触れる事が出来ないのです
(´・ω・`)




まぁそんな事はいいとして。



自宅にはブックオフの108円コーナーで買った古本が何冊かあります。



買って読んでないのばかりです。



暇な時にブックオフに行き、ちょっと面白そうだと思った本を、ついつい買ってしまいます。



買っただけで、すぐには読みません。



今度暇な時にでも読もう。



なんて思いで買ってます。



もちろん中古ゲームも同じです。



いくら安いとはいえ、そんなムダ使いばかりしてるから金が貯まらないんだよなぁ。




もう良い歳だし、これからはよく考えてから物を買おうと思います。



……たぶん。





えーと、話を元に戻しますが、昨日は買って読んでない本を1冊手に取りました。


20150418_205403_163




アキハバラ@DEEPという本。



昔、ドラマで大人気だった池袋ウエストゲートパークの原作者、石田衣良さんの作品です。



実は前にアキハバラ@DEEPの漫画は読んだ事があります。



それで原作も読んでみたいと思い、ブックオフでコレを買ったんですよね。



たしか買ったのは1年ぐらい前だったかな?



ずっと放置プレイしてましたw



昨日は暇だったので、この本を読みました。



そして1日で読み終わった。



自分、本を読むのが遅く、1冊読み終わるのに2週間ぐらいかかるのですが、コレは1日で読み終わりました。



別の事を一切せず、本だけに集中すれば、自分みたいな奴でも1日で読み終えるんですね。



俺スゴイっっ!!



俺、最高っっ!!



このブログを読んだ女性読者さん。



俺にファンレターを送ってくれても良いですよ。



出来れば電話番号やメールアドレスを添えて……




いやいや、それは冗談です。





今回読んだ本は秋葉原を舞台にしたお話。



石田衣良さんのデビュー作のIWGPは池袋を舞台にしたお話。



自分、こーゆー1つの街を舞台にしたヤツが好きなんですよ。



特に行った事のある街だと、登場人物がアソコでアンナコトやコンナコトをしたんだなぁ。



なんて想像してしまい、ワクワク、ドキドキ、ハラハラ、モミモミ、シコシコ、ハァハァ、アンアンなどしてしまいます。



ちょっと間違った表現もあるけど、まぁいいか。




このブログにも書いてますけど、自分は伊勢佐木町によく出没します。



そんなよく出没する伊勢佐木町を舞台にした小説があれば良いんだけどなぁ。



そしたら500円ぐらいしても買っちゃうんですけどw



どなたか伊勢佐木町近辺を舞台にした小説を知りませんかぁ?



もし教えてくれた男性の方にはサインしてあげます。



女性の方には番号交換とアレしてあげます。



アレというのはご想像にお任せしますねw



さて、今日は曇っていて雨降りそうだけど、少しぐらいは家から出て、散歩でもしてこようかと思います。




ではまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



肩が痛い。



腰も痛い。



もう歳ですね
(´・ω・`)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




最近、スマホのバッテリーの減りが早い。



夜のアッチの方が早いんじゃなくて、スマホのバッテリーですからね。



勘違いしないで下さいね。



て、誰もそんな勘違いしませんよね。



すみま千円
(´・ω・`)




よく考えたら、今のスマホってもう2年と8ヶ月も使ってるんだよなぁ。



持ち主と一緒でスマホもオッサンなんですね
(´・ω・`)



そろそろ買い替えるべきか。



iPhoneセック……



いや、iPhone6でも買おうかな。



でもオッサンがiPhone6を買っても似合わないし、やはりラクラクフォンですかねw



どーすっかな。



でもあまり金使いたくないしなぁ。



こんなに長い期間使用してるし、ドコモショップ行けば新しいバッテリーをタダでくれるかな?



そうだったら別に買い替えなくてもいいし。



うーん。



迷う。



とりあえず、もう少し様子をみてから考えよう。



でも出かけている時にバッテリーが無くなったら困るので、今日の仕事帰りにドンキでモバイルバッテリーを買ってきた。


20150416_215655_335




処分品で1980円。



これで2回分フル充電出来るみたいです。



デザインなど気にしないし、この安物で充分です。



軽くて小さい最新のだと、1回しかフル充電出来ないのに同じ値段だし。



こんなの人に見せびらかすような物でもないし、何だっていいんです。



これでGWの旅行はバッテリー残量を気にしなくても大丈夫。



て、旅行なんて行きませんけどw



でも、もしかしたら日帰りか1泊くらいで何処かに行くかも。



まぁ予定は未定ですけど。



自分はコロコロと考えが変わるし、前もって計画を練って行動するのが嫌いです。



思い立ったら行動するタイプの変態ですね。



なのでGWに何処に行くかは、その時になってからじゃないと分かりません。



もしかしたらアナタの街にヒョコっと現れるかもしれませんよw




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



雨は嫌ですね。



明日も雨らしいので仕事に行くのが嫌です。



まぁ晴れでも行きたくないけど。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






朝は雨が降ってなかったので、チャリで仕事に行きました。



でもすぐに雨が降りだして、帰る時になってもやみません。



どーすっかな。



チャリを会社に置いて、電車もしくは徒歩で帰るか。



でも作業着で来たから、このまま電車に乗るのは恥ずかしい。



しょうがない、ダルいけど歩いて帰るか。



と思ったけど、傘を持ってきてなかった。



どーしよう。



うーん。



どうせ濡れるならチャリで帰るか。




という事で雨の中、チャリで帰る事になりました。



もうビチャビチャです。



パンツもビチャビチャで気持ち悪いです
(´・ω・`)



全身ビチャビチャで水もしたたるいい男マメです。



いや、いい男じゃなくブサイクなんですけどね。



昨年、雑誌ananの『水もしたたるブ男ランキング』で見事第1位に輝きました。



光栄です。



嘘です。



悲しいです。



ちなみに第2位は『あばれる君』でした。


ba88b95173797ae6ccd21a3797ca702b




てか彼の場合は水ではなく、汗でビチャビチャなんだけど。



ふぅ。



今年は1位にならないように頑張ろ
(´・ω・`)




今日は月曜日です。



月曜は帰りはコンビニに寄り、ジャンプとヤンマガを立ち読みする日。



でもビチャビチャのままコンビニに行くのは恥ずかしいので、寄り道せずに帰宅しました。



ワンピースは明日に持ち越しです。



てか眠いです。



だから今日はもう寝ます。



おやすみ(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



昨日は夜ふかしする予定でしたが、酒を飲んで酔っぱらってしまった為、深夜1時頃には寝てしまいました。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





さて今日は晴れていて良い天気です。



昨日までは雨が降っていたので少し肌寒かったですが、今日はポカポカ陽気で気持ちが良いです。



ついでにアッチの方も気持ち良くなりたいw



でも金がないっす。


o0265033712613623287




まぁATMでおろせばいいんですが、もう少しでGWが控えているので、あまりムダ使いしたくないんです。



でも気分だけ味わおうと曙町……



伊勢佐木町に行ってきました。



でもマジで何もしてません。



伊勢佐木町近辺をブラブラ散歩しただけで、ドコにも店に入ってません。



使った金額は往復の電車賃とジュース代だけ。



滞在時間は2時間もいなかったかな。



あまりテンションが上がらず、すぐに帰宅してしまいました。



はぁ。



電車賃かかってまで、何しに行ったんだろ。



またムダ使いをしてしまったよ
(´・ω・`)




そんな訳で本日のブログはこれにて終了。





といきたいところですが、それだけでは寂しいので写メを1枚ペタリ。


20150412_151347_312




大岡川沿いでタバコを吸いながらボケーとしてたら、1隻のボートがやってきました。



こんな汚ない川でボートに乗って楽しいのか?



なんて思いながら、とりあえずパシャリ。



ちょうど京急も走っており、ボートと葉桜と京急の奇跡のコラボレーション。



やはり俺もってます!



股間に1本と2個もってますw



て、それじゃねーよっっwww



ちなみに金はもってません
(´・ω・`)




ふぅ。



てか、こんな写真撮れたからって嬉しくもないね。



あぁ俺も可愛いオナゴとボートに乗ってキャッキャッと騒ぎたいよ。



でも一生無理だろうなぁ。



金無いし、オッサンだし、ブサメンだし、変態だし。



良いところがまったくありません。



虚しいなぁ。



明日は仕事だし、今日は早めに寝るか。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



特に書く事はないですが、ブログを更新します。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





昨日は夜8時ぐらいに帰宅しました。



「お帰りなさいアナタ」



「ご飯にする?お風呂にする?それともア・タ・シ?(はぁと)」





なんて出迎えてくれる嫁さんはいません
(´・ω・`)



仕事で疲れてるけど、こんな嫁さんがいれば夜のスポーツ頑張っちゃうんですけどねw



まぁそんな事はいいとして。



お風呂に入り、晩飯を食います。



その後は部屋でゴロゴロしてると22時過ぎ、睡魔に襲われてきました。



毎週末の恒例行事となっている1人飲み会は中止にし、ベッドに潜り込み夢の世界へ旅立ちます。



そして朝6時30分頃に目覚めました。



今日は休みなのに、こんなに早く目覚めてしまう。



とりあえず眠気覚ましのコーヒーを買いに、自宅前の自販機へ。



タバコ吸いながらコーヒーを飲み、安らぎのひとときタイム
(´ω`)



そして腹が減ったので朝飯を食う。



部屋に戻り時計を見ると、まだ8時前だった。



もう一眠りするか。



ベッドに潜り込み二度寝。



目覚めたら14時頃だった。



ベッドから出ずにスマホをいじくります。



お気に入りの世界一周旅行者のブログを読みます。



ウケるw



この人マジ面白いです。



ウユニ塩湖で全身ピンク姿ってwww



この人のブログを見ると、トレーニングしなくても腹筋鍛えられますねw



他にも横浜一の変態さんのブログを読んだりしてると、外は薄暗くなってきました。



どーすっかな。



今から出かけるのもダルいなぁ。



そう考えていたら、また眠ってしまったよ。



1日に何時間寝れば気がすむんだよ!



この変態ダメ人間オッサン!!



なんてコメしないで下さい。



そんなコメされたら僕ちん泣いちゃいますよw





2回目の昼寝(夕寝?)から目覚めたら20時頃でした。



腹が減ったので晩飯を食います。



食い終わってからベッドに潜り込もうと思ったけど、また眠ってしまいそうだったので、ドンキに酒を買いにいきました。



20150411_211024_632




この他にも、ほろよい2本とポテチを購入。



今日はたくさん寝たので、今夜は夜ふかしします。



そして明日はドコかに出かけます。



……たぶんw






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村








このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ